この時のあれが ~?ついに~?(~▽~@)♪♪きた~! | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ついにきました(*゚▽゚)ノ


これ!

ずっと考えてたあれ?


そう


雨の日も 雪の日も~一人家で、ず~っとずっ~っと考えてたあれ目

(アメとユキとか本当は関係ない(笑)


そう 田中咲百合 なのに



なんと ステップ アップ






チャリのかごに無理矢理のせて 一人練習しにいったり していた あの新プログラム 音符音符 ついに出ました パー
http://fit-i.com/products/list.php?category_id=1

ジャンアップアップ









その名も 美ボディステップアップ




従来あるステップ 見ていて有酸素にはなるがスタイルよくはならないよな~、、エアロの方がまだ内容次第で作れるような気がするな~

なんて、考えていた矢先

今までにないものを 一般の人向けに作ってもらいたいとの依頼目

それわ やりがいある

て、ことで 、、

はい 詳しい話しはレッスン終わってから アップ


皆様 今までにないステップがたくさん盛り込まれていて、 身体にきちんと効くように作ってあるので ぜひともステップに興味があり、身体も作りたいという方 ステップ台とともにDVD購入いかがですか?

こちらのメッツさんにはインストラクターさんむけコリオDVDもあるので、ステップのコソ練におすすめ目

で、お母さんや 娘さん?誰でもできる美ボディステップ1からエクササイズで、健康に アップアップ

ステップ台 コンパクトなので ベットの下にでも入れられてじゃまにならないニコニコ


また このステップの作りがおもしろくてですね~

て、、ダメだ、長くなるあせる

また 後ほど に ('-^*)