デイリーエアロレストラン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

デイリーエアロレストランご参加の皆様 お疲れ様でした、そしてありがとうございました(*^-^)ノ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453382250.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453351383.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374449322814.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453464769.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453482521.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453588747.jpg


デモンストレーションがDAN蜜 スペシャル6とあったため、他レッスン見ることが出来ませんでしたが、いつものみなさんの顔が見れ目また、新しい出会いもあり、とても刺激的な、学びある、一日となりましたニコニコ

また

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453417112.jpg


今回 は 普段イベントなどに来ない方なども 多数参加してくださり、また、その初めて参加した方の楽しそうな表情も見られ 嬉しい一日となりましたクローバー

健康向上企画さんのイベントは、終わった後も楽しめる レッスン動画掲載がありますニコニコ

そちらも楽しみのひとつなので ぜひともご注目を目

また いってみたいな と思った方 ぜひとも次回 いろんなレッスン いろんな素敵なインストラクターさんを知ってもらいたいな、と、思っていますクローバー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453546678.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374453505703.jpg


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています(o^-')bご参加いただいた皆様 お疲れ様でした、そしてありがといございましたアップアップ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130720_160947.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130720_160034.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130720_195128.jpg