マッチョ酔い | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先日いった ベストボディフィットネス目

それはそれはカッコいい体型の人だらけで

最初


(゜o゜) おををを~ キラキラ

すごい~ キラキラキラキラ



感動

田淵ちゃん お豆ブラザーズ 桶屋ちゃん 阿佐美 さゆり 4人 感動目アップ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130707180726.jpg

ジムでよく見る 胸筋あるが わき腹 ぷにぷに おなかぽっこりは 皆無

目 でる人

でる 人 逆三角形 目

10人でては マッチョが アピール

10人すごい体型の人がでてきては アピール



繰り返すこと

うん 10回

( ´∀`)最初はすご~い すご~い

だったんですが

なんでしょう

日常にはない光景に 頭がついていかない 感じ

(=°ω°=)

途中から おなかいっぱいに

( ・_・)( ・_・)

途中 お豆二人たはかたまってましたからね(笑)

おおい 大丈夫か (^^;)て

なかなかない光景に違和感が

に、しても すごいですね

あれだけの体型の人しかいないという画は、本当強烈目台風女性にしても男性にしても、まさにベストボディでしたよ音符

で、も、あれですね、電車にのったり、温泉いったりして、皆の後ろ姿を見ると、逆三角形の後ろ姿をしている人なんていないんですね(・_・)

みんな ストレート もしくは 、、、

やっぱりね スタイルよしは 後ろ姿 くびれありきの逆三角形が大事ですね目男女ともにねパー

て、ことで もうすぐショップチャンネルあるからお家トレーニング まめまめしくはじめました家

小さいことの積み重ねですよねクローバー