北海道出張での美味しかったもの(・∀・)嬉しかったもの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

スマホが故障し

ぜんぜん 写真とっておりませんが

食べたものは

ウニ いくら軍艦

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130623175757.jpg

本物蟹クリームコロッケ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130622215119.jpg

珍しい目ブルーのシャンパン

野菜蒸し

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130622230957.jpg

イカ焼き

刺身

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130623192414.jpg

アップ生イチゴ白玉杏仁

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130624092529.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130624094440.jpg

帰り 飛行機待ち前の醤油バターラーメンアップ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130624093500.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1006174_10200176706324203_663764738_.jpg


嬉しかったこと

ずっと会ってみたかったんです!と、始めましてのインストラクターさんが帰り際に話してくれた話しドキドキ

そして 1日目のワークショップ 迷っていたけど、来て良かった!で、やっぱりご縁会もいきたい!て、ことで当日申し込みをしてくれたインストラクターさん目


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130622210551.jpg

セミナーに感激してくれた話しをしていたなんかの流れで、次回セミナーインストラクター木原くんと健康向上企画の話しに



私 あのレッスン動画毎回見てて ドリーマーのレッスン動画がとくに大好きなんですよドキドキ 田中さんもあのイベント出るんですか?

と、言われ

え (゚o゚) ドリーマー好きなの!嬉しい!ありがとうございます!(*≧m≦*)

に、対して驚くインストラクターさん目 え??

で、つっこむ周り

(・∀・∩) さゆりさんドリーマーの一人だよっ

(・∀・)

て、、

で 本人 叫ぶ ( ̄□ ̄;)!!

えええ~!!!

本当ですか !

キャー アップアップ で セミナーの感想で興奮していた彼女 さらに興奮して 私の手を握る (*≧m≦*)

『とくに難しい動きをしているわけではないのにカッコ良くて、楽しそうでキラキラだから毎回ドリーマーだけ何度も再生しちゃうんですキラキラ

て、言ってくれて

私も めちゃくちゃ嬉しかったヽ(´ー`)ノなんでしょう 自分だけほめられるよりあがってしまうこの気持ちはアップアップアップ

嬉しいね~キーボー市川ちゃんに言っておきますね~ いやいや嬉しいです~ドキドキ

て、気持ちほっこり(*^_^*)



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358432855201.jpg

この写真見て あ・!ほんとだ! て (笑)ずっとレッスン来ていた人もたまにわかっていない時ありますからね目あれ!田中さん!?てアップ

素敵な出会いあり、あたたかい言葉あり、おいしいご飯あり、で、とても充実した北海道出張となりましたキラキラキラキラ

そして今 東京 家


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130624094632.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130624094731.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130624094941.jpg

おみやげも買ったしアップひとやすみ 家音符

田中さんお疲れさま飛行機