中野ティップネス休館日★日曜日代行★今週末は北海道 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日、ティップネス中野は休館日となっておりますので、お間違いのないようによろしくお願い致します(^-^)/~~

そして、今週末は北海道出張の為、以下の代行を頂いております、よろしくお願い致しますクローバー


★日曜日・原宿ゴールド

ハイロー2

6月23日→阿部ひろみIR


そして、いよいよ今週末は北海道です(^^)ノ

北海道の人 北海道の空気 北海道のインストラクターさん 北海道のおいしいものアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120825191109.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0543.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1346303015558.jpg


全部 好き ラブラブほら↑いい笑顔でしょアップいい雰囲気でしょアップ

だ か ら



ヽ(´ー`)ノたのしみっ!!

飛行機で ピューンと 飛行機

田中咲百合 北海道へ !


只今 どのウェア持って行くか 目 選び中

今後のレッスンの受け方、食事のとり方が変わる、その日だけに留まらないセミナーとレッスンを

また、北海道のインストラクターさんと組み、素敵な時間となるジョイントレッスンを、みなさまにお届け出来たら幸いですアップ北海道のみなさま、よろしくお願い致しますニコニコ

そして笹塚へ今から音符

先週久しぶりに、自分でもだめだなダウンと、思うリードをしてしまったのでアップ今日はビシッとね!

そんな私に、みんなが、
( ´艸`)『先生が落ち込んじゃう』

て、心配してくれて汗情けないやらありがたいやら、あたたかいやら、恥ずかしいやら、、

私の性格をよく知っているからこそのこの台詞汗

今日はテトリスのように、ばっちしはまるべきタイミングに無駄なくはめますから、ご安心を!
(当たり前ですが)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130603142025.jpg

て、ことで?

君はは、正義を大切にするのか、はたまた

まさよし なのか?!

て、疑問に感じたことで

雨降る 花金キラキラ 元気よく行ってきますアップ