さ し こ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

面白い

センター

さしこ

ドキドキ

うちの生徒の励みにもなりますね(^^)ノ

今できる 自分の最善を尽くす


だが しかし

もっている子はもっている

と、いうことで

何を言ってもできない

痩せない

頑張れない

でもめちゃくちゃいい奴



素がかわいい純朴な子が去年 いました目


いろ~んな話しして、遅刻して、社会人としたら、アイドルとしたらあれだけど、

なんだか 憎めず笑ってしまう

最後に話した話

私みたいなダメな人にみんな優しくしてくれて

と、いう台詞


いろいろ可能性伸ばす為に私もいろいろ言ったけど、そんなのどうなるかわからないけどね(^^;)

みんな頑張ってね !

なんて言ってるけど、一番売れるの○○かもしれないよ?

て、話してたことを思い出しました音符

悪い意味でもいい意味でも何が起こるかわからないのが世の中キラキラ

正論だけがすべてじゃない、いい人だからって魅力があるわけでもないアップ

応援したいか、いいか、悪いか、惹かれるかは、所詮人間は動物、最終的には直感で選ぶもの目


チャンスをもらった

さしこキラキラ

私 好きだな~ (・∀・)

私は、たかみな、さしこ好き 天然、気合い、健気さ、生徒の為にも頑張ってもらいたいな~

いろんな人に勇気と希望を与える結果ですねニコニコ