(T_T)負傷 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日またしても チャリでこけました

((((゜д゜))

自転車にのろうとしたら、傘を自転車に突っ込み、、

前に転倒 (;゜O゜)

頭 バシン ( ̄□ ̄;)!!
ひざ下 ずるっ(≧m≦)


その瞬間 いろんなことが頭に浮かびました

やばい 頭カーン!て、いった

ダメ ! まだ 私 発表会後半演技あげてない !みんな待ってる!

あ、、次回のショップチャンネル、私がいないて、、

北海道 ((○(>_<)○))

函館 出張

とどろきアリーナ スペシャル6~

、、



と、全部仕事 (笑)

みんなが待ってる~あせるあせるあせる

大丈夫 か わたし あせる

で、頭気にしながら帰り道



どんどん痛い 、、で、チームの1人に素晴らしき救命センター看護婦さんがいたので、へぼい声で電話 汗汗

(;´д⊂)


右ですか?左ですか?

こんな感じありますか?

と、、で、様々なアドバイス


((((゜д゜))))

そっか そっかそっか


うん、物知りな友達範囲を声


、、、


本物 目キラキラキラキラ


すご~い


なんだか 頼りになりすぎて感動キラキラキラキラ

わたしは細った時に聞く薬剤師さん と 看護婦さんがいますラブラブ

そして、同じ職業 先生をしている頼もしい友人と

ヘアーのことならおまかせの 美容師さんとヘアーメイクのお友達がいますペンギン

その道のプロ っ て やっぱり 堂々としていて頼もしい キラキラ こんな時にはこんな感じ と、わたしもこんな状態ですが、スタミナ切れには、の質問メールを友人をもらい答えたばかりニコニコ

持つべきものは友

ですねラブラブ

に、しても、頭痛いダウン

コメカミ上なのでインカムは罰ゲーム 汗

でも、仕事は待ってくれない、て、ことで今日のスタジオ授業はステップエクササイズのご紹介




で、このウェア


で、肩見てみたらこのあざ



脚、スカート履けないわこりゃあ (;´д⊂)

にしても、無事で何より、仕事が待ってる ペンギン


そして頼もしい仲間 Sさんに感謝 (*≧m≦*)