携帯が( ・_・;) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ベッドの上にのった瞬間、バギッ!

と、何かがなった、、

なんかやな予感がした(・_・;)


ペラッと布団をめくったら







(゚Д゚)



(≧Д≦)




これは、、ダメだと思いきや、首の皮一枚でつながってます、メールもきますし、しゃべれます、、でも電気が漏れそうでこわいので、テーブルのうえに寝かしてスピーカー状態で話します(´ー`)




最近調子悪かった携帯、スマホのみにしようかと思ったが、やっぱり私は2個もちが便利で安心、、電池が突然切れたりする携帯見て買おうかどうしようか迷ってたら、このありさま(◎-◎;)

で、ドコモいったら、あらやだ本当に(・∀・)保険とポイントで400円出すだけでちょっと新しい機種が明日届くことに(゚ω゚)

新しい住所変更もしないと、て、いうのもついでにできて、壊してかえって良かったかも(・∀・)

さすがです(ノ^^)ノ転んでもタダでは起きぬです(*^_^*)