先生職業も好きだけど | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は特別授業2回目でした


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1367016397529.jpg


セミナー立ちっぱなし、4時間て脚にけっこうくるんですね(^-^;)立ちっぱなしの仕事の方って大変なんですね、、

に、しても、話し慣れたもんだな、て、思います2時間のセミナーをこれだけの人数の前でするのに緊張しないだなんて、、。

毎年 頼まれる特別授業、ブレアにしても、ワタナベにしても新入生の最初の授業、授業に入る前の特別授業を任せて頂けるのは、ありがたく、また身が引き締まります。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1367015547723.jpg



そんなこんなの学ぶ前に自分を知るをテーマにしたセミナー

((((゜д゜))))ぼやぼやしていた春休みを抜け生徒を目の前にしての(`・ω・)この自分の変わりよう、やっぱりこの仕事が私のやりたいことど真ん中だな、て、思うこの頃、

もうひとつ


思ったことは、はいラブラブこちら!
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130426134952.jpg

ああ



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1367015647010.jpg


お弁当が大好きなんだな~



( ´艸`)ドキドキ

唐揚げ 1個

鮭ちらり

卵焼き1つ


ドキドキ


いろんなものを少しずつ頂ける幸せアップ

2時間講義 合間の つかの間の喜び音符


お弁当って やっぱりいいですねニコニコ

普段あまりいかない唐揚げなども、自分で買うより出されたものの方が食べやすいアップ

1日目のお弁当、ワタナベの方が先生野菜すくなかったらすいません(>.<)なんて気を使ってくださいましたが、いやいや、そんなそんな、お弁当くれるだけで幸せですよ!て、いう(°∀°)b

しかも、やっぱり自分だとあまり買わないから、もらった方が、揚げ物食べる罪悪感減るしアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1367015737337.jpg


いい仕事の後は美味しいものが最高アップ

て、ことで

はい

本日は大学生イベントのビューティーセミナーに呼ばれています(・∀・)

みんなが自分らしく可愛くいられるようにアドバイスを(*^ー^)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1367016179009.jpg


さ、準備 準備(ノ^^)ノ

今日もいい仕事して美味しいもの食べよう(≧∀≦)