ブレア 専門学校 スタート | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

はい

Yに引き続き ブレアもスタート

昨日 入学式後 保護者も受けれる特別授業をブレアでしてきましたアップ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_0038.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_0032.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_0033.jpg

昨日 授業受けた生徒、特別授業すごい良かったんだよ と お友達に自慢していたとのことニコニコ

嬉しい限り音符


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_0040.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_0038.jpg


これからの時代 フィットネスに興味がある人にいい話しができるより、この子達のようなフィットネスのフの字もしらないような子や人々に向けて、いい話しができる人が必要だと思う最近、、

だから 一回一回が本当に真剣勝負です 目 また、そのあたりの腕と器を磨きたいと 最近とくに思ってますニコニコ

さてさて

そんなこんなの今日も、思いっきり先生デー

Y専門 走る人 ダッシュ 走る人 ワタナベ全校生徒向け特別授業 走る人

で ございます。

学ぶ前に

おのれはいかほどか

おのれの性格、気持ちは、何に驚き 何に嫉妬し、何に惹かれるか、、



何かを学ぶのその前に

人から見た自分

自分が知っている自分

自分も知らなかった自分

このあたりを整えてから個性を磨く ダイエット 授業 の その前に、


そこをテーマの 特別授業

さて

行ってきます (`_´)ゞ了