呼吸スイッチ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

( ̄ー ̄)

呼吸が変わるエクササイズ

あみだした 音符

これ 使える そして変われる音符



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130422093115.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130422093158.jpg


そして肌の弾力をあげる方法 膝にもいいやり方もあみだしたニコニコ


ゼリー 美容 音符

アップアップコーヒーゼリー

ドデンと作って

お風呂あがりにスプーンでほじるアップ

おやつを食べる時 食後に、コーヒーゼリーを溶かして飲む 音符

これ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130422103940.jpg

目元のハリ変わったんだけど わかるかしら?て、知らないわよね目 でもね、こ~ゆうの本人が一番よくわかるのよね音符

いいわこれアップしかもコラーゲンだから、ちょっと気になってた膝まわりのこわばりもなくなり、膝の動きも滑らかになった気がする音符

スーパーでゼラチン探してやってみてアップ

スムージーの次はゼリー

今年はゼリー流行るわ音符

だって本当にいいものアップ

今度ゆっくりブログにおすすめのレシピのせるわね音符

今年マイブーム

ゼリー

いや

ジェリー

だなキラキラキラキラキラキラ