振りがとぶ 集中力切れは 気合いじゃない BCAAだ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

レッスン後半

それでは 合わせま~す



一声

(=°ω°=)


w=(゚o゚)=w

(゚-゚)

(゚o゚)



なんだっけ? と、なるのは

頭だけの問題ではない

集中力を持続するエネルギーが減っているからかも

と、いうことで

こちら


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130418085603.jpg


BCAA アップ


BCAAこのアミノ酸がなくなると、身体が疲れていると脳が察知して、身体をやすませようと、やる気がでなかったり、だるくなったり、生あくびがでたりする。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1353547215150.jpg


そんな 足りなくなったアミノ酸を速攻 肝臓で消化せず、腸で消化し、エネルギーへと変えてくれる、BCAAチョキ

やる気と集中力持続

中途半端な気休めなら飲まなくても飲んでも変わらない

飲むのであれば、その量にあった練習や、パフォーマンスをパー

しっかり動く、やりきるエアラーにはめっちゃオススメチョキ

ちょろりトレーニングの話しをしてるんじゃない

その時 の 時間を 大切に しっかりと 動きたい あなたの気持ちをサポートする、まさに己をあげたい皆さんを支えてくれるBCAA音符

力強い みんなの 味方

http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/
パワープロダクション


興味ありましたら、私に聞いて目もしくは買って試してみてグッド!

私はレッスンの合間に飲みますグッド!

スティック状は、持ち運びに便利ですよラブラブ


はい、でも体は 基本食事から

今朝のスムージーはモロヘイヤ 春菊 バナナ 小松菜 しょうが蜂蜜 アップのスムージー音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130418084839.jpg

(σ・∀・)σ身体が洗われるような感覚になりますアップ


はい、、で、今は痩せてるから、レッスン前にオキシアップのみに、体重増えたらバーナーと両方使いに目

用途に分けてサポート

体型キープにオキシアップとバーナー、ハードワーク、ハードトレーニング後のおやすみ前にはアミノアシッド音符て、ことで、変な痩せかたしない、健康的な毎日と体型をキープアップ

と、いうことで、グリコパワープロダクションさんから今月分サポート分が届きました音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130418085542.jpg

うまくその時の自分に合わせてサポート音符これが元気よく、楽しくフィットネスを続けられる秘訣です得意げ

皆様もぜひ!