初 喜多見 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


初喜多見代行いってきました(・∀・)



初心者クラス

からの

最高強度 サーキット75

外へいくとよくわかる自分のレッスン そして いろんなレッスンがある事目

ここは こういう流れで?大丈夫?こ~いう言い方、どおかしら?

などなど アップ

レギュラーはほとんどの人が 私がどんなレッスンをするかを知っていて 代行は逆 様子を見て 今いる方達にとって 今いる方達がちょうどいいように合わせていく目

て、ことで、本日ははじめましての方 (=°ω°=)

いつもの人 (^^)ノ

久しぶりに日曜日だからこれた人 (・∀・∩)とで入り乱れておりましたアップ見知ら地のエアラーさんや久しぶりに顔見れた人などににたくさん会うことができて嬉しかったです!

皆様 動きしっかりと耳を傾けて動いてくださいましたニコニコそして私も勉強になりましたアップ

さてさて 次なる場所は私ど真ん中でやるレッスン原宿G 今回の振りもまた田中さんど真ん中です、、、スイマセン ちょっち難しいです汗

でも決まるとはまり上がりますアップ アップ

さ、 今日は原宿Gのあとチーム練習もありますチョキもりもりですアップファイトだ おれ(σ・∀・)σ