(・∀・∩) えいよ~1番 うんどう 2番 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

健康診断結果が返ってきました


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130410110937.jpg


全部基準値アップ さすがっすね音符

ちょっと中性脂肪少なめアップ

身体の機能が正常に動いてくれている有り難さは勉強した人間にしかわからない得意げどんな精密な機械よりも柔軟に、賢く、私を守る為に一生懸命働いてくれている内臓機能、ホルモン調節ラブラブ

ありがたいからこそ 感謝し、身体にいいものを食べる


あなたの彼氏やあなたの上司のように、優しい労いや、嬉しい報酬がなければ やってられないダウンなんでこんなに頑張って働いてんのに、こいつ酒ばっかもってくるんだよ、俺もうやってられないよプンプンて、肝臓に 言われてませんか?

あんた悩んで胃の調子悪いのになんでこんな辛いの食うんだよ!ダウンもうやだ!て、言われてませんか?

甘いもんは゛っか食いやがってプンプンあたし!もう!やってらんない!て、すい臓にイライラされてません?

疲れたガーンやだ、動きたくねえ て ニートのような筋肉に なってませんか?だからたるむんですよ?て、話パー

この話しアップよく生徒に話すんですが、あなたがそれを食べてあなたの内臓、消化を頑張る大腸くん、胃袋くん、肝臓くん、はなんて言うか?膝や腰あなたの体重を支える足腰の骨はなんていうか。
これこそが、この扱いこそが体調、健康なんですよグッド!

あなたの内臓くん


(・∀・∩)

(*´д`)あせる

なんて


(;´д⊂))


(ノ`△´)ノ

言ってる?


うちは結構可愛がってますよ得意げ

健気に無言で働く内臓くんたち、もっと大事にしてあげて、いい食事心がけて上げてくださいニコニコ

やりたいことやって、食たいもの好きに食べて、感謝しない、そんな相方どおよ?なしでしょ?

て自分にいいものとらなければ、身体、内臓もふてくされへそを曲げ、投げ出す、て、話し。

身体も彼氏も奥さんも一緒パー

何はともあれ健康は食事からクローバー

健康的な活動を支えるのは運動なわけですクローバー

とるべきものをとらないと身体が泣く、と、いうことでアップこの後、運動中に大切なミネラルのお話しと、

それに伴い あるべき栄養素が入ったパワープロダクション、エキストラアミノバーナー体感レッスンパワプロ&田中咲百合音符音符特別コラボレーションレッスン の ご案内をアップ


に、しても、良かった得意げグッド!あんだけ食事だって言っておきながら診断結果がガタガタだったら 説得力0だもん音符


だから 言うよ


(σ・∀・)σ食事 絶対! 大事!