学校→学校(ドルチェビータ打ち合わせ)→レッスン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

はじまりました

私の2013年

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1365513215817.jpg



今日はYMCA社会体育専門学校 スタジオエクササイズでの初授業の日

46名 の 体育会系男女と 田中咲百合

汗 人数多い 汗

て、ことで、グループわけしてリーダー決めて手伝ってもらうことにしましたアップ

全員がエアロ初体験の今日 みんな楽しく動いてくれましたが、、さてさて、そんな簡単でわないですね~



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

こ ~んな感じで授業終わるには、それはそれは、の過程がありますアップダウンアップ

学ぶ イコール 知らないことを知り 出来ないことが出来るようになる。

て、ことで、またこりゃそれぞれ ここにいるとフィットネス現場での当たり前が当たり前じゃないことを知り 初心者指導の勉強になりますクローバー

初心者指導は出来ないと思わせたら終わり、楽しい、で、なくては、と、いっても、46名全員が初心者というのもまた貴重な話、EXILEでも使おうかな、、(^^;)やり方は沢山あるはず。

て、ことで 久しぶりの学校

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1365513246160.jpg


また毎日のように担当生徒を考える日々がやってきますアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120227154646.jpg

はい 先生スイッチ オンです音符

担当生徒といえば

去年のワタナベの担当生徒

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1365513275012.jpg



ジャンラブラブこちらみんな私が担当していた生徒です音符

綺麗になりたい、可愛くなりたい、に、自分らしさをプラスして 応援するイベント

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1365513287515.jpg


大学生 短大生の フリーペーパー ドルチェビータの特別企画で、私、そんな学生を応援するセミナーを担当しますアップ

ダイエットや食事、姿勢を学ぶ私のセミナーと、メイクレッスン(鈴木奈々さんなどを担当されているメイクさん)と、写真撮影を入れた、女子力アップ企画イベントラブラブ

大学生、短大生限定のイベント、お年頃のお子様をお持ちの皆さま もし興味ありそうだったらぜひオススメしてあげてくださいニコニコ参加費無料です。

見た目の印象、雰囲気はいいにこしたことない得意げ
ぜひぜひ アップ

4月27日(土曜日)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130410072717.jpg

自分を知って自分に合うビューティーを目指すアップ

13時開始

場所:ワタナベエンターテイメントカレッジ

お申し込みはこちらからニコニコ

0120-30ー0151

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130410071953.jpg

ちなみにこちらも担当生徒アップ只今スポルトガールとして、活躍中目ラブラブ 応援よろしくお願い致しますアップ