田中咲百合★夏までのイベント★特別レッスン予定 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

まずは


クラッカーワ プロジェクト音譜

べーっだ!http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11480247968.html

お申込み明日まで!迷うわない!行きたいと思ったら、くるべし!
いつ行くの?今でしょう!

で、


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0252.jpg

いつもの巌くん、キーボー、まみっぺ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0194.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120320145215.jpg

茨城イベントで一緒だった倉ちゃん
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-101123_173931.jpg
田中4姉妹の妹、舞ちゃん
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-599390_252160501567198_1250688859_n.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_3611.jpg



そしてジョイントがはじめまして松原昌也さん(・∀・)

私も今からめちゃくちゃ楽しみドキドキチームがっつりはまだ緊張するけど、なんかちょっと気になる、て、方アップいろんなエアロレッスン出たい方、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ



で、こちら音符田中咲百合主催、ダンス発表会音符今年は5月19日音符

今年は参加人数おかげさまで100名キラキラ13チーム予定キラキラ

今年もまたチームならでわのお楽しみとスキルアップされたら皆様ならではの素晴らしさ、感動を分かち合えたらと思っています得意げ詳細は今週末中に音符



そしてそして~ジャン音符

( ´∀`) 今年行きます!行くのよ!行くんだよ!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0543.jpg

http://kazu.blogfit.jp/archives/9576
北海道 キラキラキラキラキラキラ賀数久美子さんのところでレッスン、ワークショップをさせて頂きます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0544.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1346303015558.jpg

北海道 大好き!また、内容アップされ次第皆様にご案内させて頂きますアップ


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11282452680.html(過去の様子)

そしてそして 夏の最大級華やかビックイベント音符 川崎とどろきアリーナ音符デイリーエアロレストラン

http://ameblo.jp/k3staff/entry-11506429810.html

アップまた私も、リードをとらせて頂きます(^人^)

まだ 組み合わせ ジョイント 未発表 目 ドキドキしますね~音符

と゛なたと どなたが


、、、 アップ


と、いうことで、こちらもぜひともご予定あけて頂いて、遊びに来て頂けたら幸いです音符また追って案内させて頂きますニコニコ


そして

イベントでわないのですが


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11487530577.html

アップジャン音符 こちら、グローポイントフィットネススクール
(*゜▽゜ノノ゛☆YOU きれいになっちゃいなよ 大作戦

只今 第一期生 募集中

足の細さも
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120603212807.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120605125723.jpg


くびれも作り方がある、いわゆる筋トレと有酸素だけじゃ難しい(ノ゚ο゚)ノ


だから、個人に合ったエクササイズがとっても大事合格


今回のセミナーは1人1人の食事を写メやらなにやらすべて見れて、今の生活パターン 状態も 細かく見れてアドバイス出来るので、ぜひオススメ(^^)ノ

前回のダイエットセミナー ラフィールのお客様

【先生なら今のダメな私にビシッと言って叱ってくれるだろう!プンプンと、思って緊張してきたんですが、((・д・;))え?これだけで大丈夫?え?こんなことで誉めてくれるんだ?( ´艸`)と、楽に楽しんでダイエット出来ましたニコニコ

との

こと(ノ´▽`)ノ

笑い 笑い 真剣 笑い 真剣


こころ 穏やかに、かつ素直に楽しんでがダイエット、身体作りには大切ニコニコ

ニコニコ ぜひ来ませんか?

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tm

gaw/entry-11487530577.html
ビジュアルデザインスクールアップ

またこちら明日詳しく詳細のせさせて頂きますねニコニコ



と、いうことで、以上 夏までの田中さんイベント、スクールスケジュール


沢山のみな様、お客様のいい時間となるように気持ちを入れてお仕事させていただきます得意げ



より多くの方々といい時間を願って星皆様のご参加、心よりお待ちしておりますニコニコ