教えてもらうことからの卒業 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

気付かせてもらえる

教えてくれる

気にかけてもらえる

は,,もう今日で終わり


気付かせてくれる、気にかけてくれる、教えてくれる、は、もう今日から自分次第。

人として期待されるか、育てたいと思わせる器があるか、また、指導するにあたり聞く態度はどうなのか、で、明日からは選ばれて伸ばしてもらい、足りてないところは自分で気付かなければならない。

と、いうことで

本日は卒業式

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

高田くんと一緒に、卒業式へ行ってきました桜

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

自分の育て方 セルフプロデュース力の強化を、の

WEC

社会に出たらあなた自身があなたの社長で、あなた自身があなたの部下 やりたいことが明確か、やりたいことが出来る頭と身体があるのか、資本金も運用も すべて自分

自分の体力 自身の器に合わせた企業戦略を自分で行う。

ノルマに部下は ついてきるのか 社長としての志はブレていないのか、、

社長 部下として 人に誇れるハートと品格はあるのか

結果はついてきてるのか、今やっていることに勝算はあるか


自分という会社を自分で育て、なりたい自分へと、倒産させずに働く

本当の自分を知るのはこれから


やっと言ってきたことの意味が本当にわかるステージへあがりますね。


自己責任だからこそ得られる喜び

自分で決めたことだから学べる心

自分だからこそ集まる仲間


人生の本番はこれから


本物かどうかはここからが勝負

勘違いじゃ認められない

中身ない人には期待さるない

人に幸せを運べなければ仕事はこない

話しを聞けない人は、最終的に1人ぼっち

と、いうことで

さあ、ここからが見物グッド!

本当の自分を見せてやれアップ

ファイトだみんな アップ

ずっと ずっと ず~~っとっ

応援してるからね!!

みんな卒業 おめでとう 桜


何よりも 幸せでいてねニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130227233351.jpg

こんな広い世界の中 ダイレクトピンポイントで出会った みんなクローバー



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0425.jpg

今年の私の担当の生徒がみんな で 良かったニコニコ

この教室で自分と向きあい感じたことを忘れないでね。

テレビ 雑誌 舞台 で みんなが見れるのを楽しみにしていますニコニコ