美ボディスタイルアップセミナーからの代官山Tスタイル | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1362555590815.jpg

今日の美ボディスタイルアップセミナー

セミナーということで、より身体の使い方、意識のさせ方についてを力説グッド!

そして今回はメジャーをもって、惨状アップはいニコニコ今日の記録、たった30分で1番減った人ウエスト-5、2㎝、次-4㎝アップ

ほらね~目

やっぱりすごいよね~

効くよね~

また、この、減った時のお客さんの嬉しい顔が、嬉しい~よね~


て、ことでグッド!

この、身長も伸びて、ウエストもぐっとしまる美ボディストレッチ

キラキラ3月20日都内で、お家エクササイズスペシャルセミナーを行いますよアップ

まもなく発表しますねニコニコ

ミラクルエクササイズの体験アップ3月20日夕方3時~18時ね音符

で、そんなこんなのセミナー後、午後オフな私は天気もいいということで、歩いて代官山へいってきましたアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1362555600217.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1362555608595.jpg


TSUTAYA音符

コーヒー飲んで本読んで、ゆっくり~ なんて

コーヒー飲んでたら


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130306152502.jpg

右横からこっちに向かって話してる人がいる

『あ!おしゃれですね~、ああやって本読んだりしてるんですね~』

て、、 (・_・)?俺か?

と、まわり見ても本読んでる人はいなく、私のことだとは思いながらもまた本へ目をおとし ふと顔あげたら

目 あ カメラ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130306154132.jpg

温水さんと坂東えいじさんの ようなタイプの俳優さん、名前が思い出せないが、撮影してた 目

おやおやおや~

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111030152851.jpg


皮ジャン デニム ロングマフラーにコーヒー 確かにこなれた おしゃれ感 でてたかな音符

いつかどっかのテレビ出てるかもですよ~ (・∀・)ラブラブ

てなわけで 今日はいい天気


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130306144330.jpg

雑貨も服も春めいて なんだかとっても幸せな気持ちになる今日のお散歩タイムでしたアップ