笹塚のみんな (*^-^)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今日ムカつくことがありました

電車にのってたら

狭い隙間に ドカッとと座ってきた女子がいました

あとから来て どけよと言わんばかりに わたしと その隣側の男性をバンバン肩で押してきて

深くすわり肘を思いっきりはってきました

(-"-) なにこの人 て ムッとしたら 乗り換えの駅で 私の左足 わざと踏んでいきました

ヽ(*`Д´)ノ むかつくぅ~

(`ε´) なんだあの人~



怒りおさまらない中 笹塚到着

(*^-^)ノ(*^-^)ノ あ!せんせ~ それMJディーバの新作ね~ サイト見たわ~ 先生似合うかもしれないけど、私たち大丈夫かしら~



(^o^)もちろん もちろん アップ



会話

、、少し気がおさまったかのようですが

や まだ むかつく (ノ-"-)ノ

みんなに聞いてもらおう



かくかくしかじか (`・ω・)


そしたら みんな

そりゃあ ムカつくわ プンプン

いるわよそ~いう人プンプン

あとからきたらスイマセンじゃないねパー

先生きれいだからヤキモチよプンプン

(`_´)やな女ね!どんな人なの!

と 私のムカつく話しに一緒に共感&怒ってくれてスッキリ音符



そのあと (^^;)あ、でも、先生その怒りレッスンにぶつけないでね でみんなで大笑い (笑)

やはり女子のストレス解消はおしゃべりに限りますグッド!


ストレス解消 発散の男子と女子のちがい

女子にはおしゃべり

男子は趣味に没頭する



あります目

まさに今日はそれ



笹塚レッスンのレッスン前のみんなのおしゃべりは

すごいんです目

ちっちゃい輪からでっかい輪があり どの輪も ねえねえ 何話してんの( ´∀`)


て、入りたくなるような真剣な話しや、笑い溢れる話し みんなもの凄い勢いで話しに熱中してるんですアップ

しかも みんなこの人と、て、いうんじゃなく、いろ~んな人と いろ~んな話ししてるんです。

なんかそれ見てるだけで笑っちゃうっていうか、拝みたくなる雰囲気なんです得意げ

しかもレッスン すっごく丁寧に話し聞いてやってくれるしねニコニコ

なんだか 今日はとくに笹塚のみんなから元気をもらいました音符

ありがとうございましたニコニコ

MJディーバ先生とかぶったら困っちゃうとかいうけど大丈夫ですよ音符

さらに可愛いウェアを来て 内面が素敵なみんなが さらにスタジオを華やかな笑顔で楽しんでもらったら 私はさらにさらに幸せだな て 思いますよグッド!





これ とか どうかしらアップ





みんなの好きなピンクもいっぱいありますよ~ニコニコ