とっても嬉しい感じ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日の原宿ゴールドのレッスン

のっけから皆さん集中力マックス

あまりの気力に若干恥ずかしくなり失笑(^^;)


そんなに頑張らなくても

て、逆に言うレッスンはここくらいアップ


なんだか本当うれしいな



でっかく大きく しっかりと動いてくれて 周り見ながら 気遣いながら、周りに刺激受けながら動いてくれてクローバー

原宿ゴールド はじめ は 動きについて知らない方ばかり、説明すればうるせえな、、て、ことで来なくなったりは、よくあることの中

今 残った 共感し それが必要だと思い きちんと意識して動いてくださる皆さん

なんだか 今日 本当に嬉しくなっちゃいました ラブラブ

そびえ立つようなVステップの手を見て なんだか もお しあわせになっちゃいましたドキドキ

誠心誠意 積み重ねた時間が こういう時間として返ってくるチョキ

何がよくて何が大事か

出来ない人もあきらめず毎週通い 少しづつ上手になってきてくれていること

いつもの人

他県から遊びにきてくれる人

みんなの 気持ち


一体感は気持ちが揃わないと生まれないキラキラ

たまらんねアップ

やっぱり

エアロはいいねグッド!


この仕事は最高だねグッド!


今日は美味しいものでも食べて帰ろうかと思ってたけど もうそんなことどうでもよくなるくらいしあわせだな 音符

そんな気持ちにしてくれた 今日の皆さんの前向きさは 最高に偉大で 素敵だね パー





ああ



幸せ音符

地球にうまれて

日本にうまれて

日曜日にレッスンやれて

良かった~


音符





( ´∀`) あは アップ