甥っ子は べつ腹 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

なんでしょう

この気持ちは

自分と同じ血が入っているからなのでしょうか

単純にタイプなんでしょうか

他のうちの子を見ても

こおは盛り上がらないのに


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358229807700.jpg


甥っ子だけは 別

可愛くて可愛くてたまらんのです目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358229873327.jpg


シンガポールに移住した弟夫婦 弟は海外出張の為、日本に帰国できなかったんですが、お嫁さんのもえちゃんと甥っ子だけは 帰ってきてたので、先日会ってきましたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130113174410.jpg

親戚宅で母 親戚家族 弟家族と新年会アップ 武蔵新田にある くらたや 親戚が小料理屋さんをやっているので、そちらに顔を出してきました得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130113190027.jpg

美味しいお料理と身内とするたわいもない昔話 緊張感や気遣いいらずの素の身内雰囲気がなんともいえない心地良さ音符

甥っ子ゆうきはどことなく

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358229916142.jpg



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091226165304.jpg
(だいぶ違うようで笑うと今も同じ顔)

この 小さい頃の私の雰囲気に似ていて

たまらん親近感ドキドキ

お嫁さん、じゃあお姉さんみたいにカッコよくなるかな~てアップそう、うちは母も父も30過ぎてから二重になるという顔家計、待てば少し変わる(^^;)

そんなかわいくてたまらん勇希ドキドキ途中あきてきたらしくつまらなそうだったので

イベント帰りの私は

ダキンググラブを出して装着&ダンシングアップゆうき大喜び

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130113184332.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130113184416.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130113184442.jpg

そして母が 風船をふくらませ さらにさらに大興奮

子供はエネルギーの塊です目

アンパンマンが好きだということで書いてみたら

あら??

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358230097609.jpg


なんだか 包容力のありそうなおっさんアンパンマンに汗


お返事 ご挨拶 ごめんなさい ありがとう が きちんと言える 甥っ子を見ていると 弟とお嫁さんのもえちゃんの育て方がいいのがよくわかりますアップ

つみきで バランスよく組み立てれば この子は天才だ!


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358230058426.jpg


↑これ手前は私の力作つみき

と 思い


風船をタイミングよくキャッチできると、この子は運動神経がいいね!

と、興奮し

はやくも甥っ子バカです(笑)


母も私も 甥っ子にメロメロアップ

次は私がシンガポールへ行く番だな 音符