新春デイリーエアロレストラン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

イベントご参加の皆様 お疲れ様でした(*^-^)ノ



そしてありがとうございました!



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130113102321.jpg





なんだか上から見ていて なんでしょう、以前にもまして動きが綺麗な方、意識が高い方が多かったような気がとくにしました目





リアルフィットやチームをもつインストラクターさんが多く、また、基本動作 でっかく、しっかり、の、AEC講師陣あっての 上手さだったような気がしますアップ

それにしても今回のイベント 皆さんよく揃って動けていました目

とくに2時間の大枠イベント目あんなに長い時間動いているのに、ずっと集中して 全部覚えて、、



普通の人だったら

まず無理、、精神力つよくないと、気持ちしっかりしてないと、あれだけ長い時間集中するのは難しい、のに、とにかくすごいな、、と、控え室でもリードインストラクター陣みなさんと、お客様の体力と気力に敬服(=゜ω゜)ノ

そこを あそこまでの動きにもっていく AECの皆さんの指導力は やはりさすが&感動目キラキラ

しかも 自らさらにおお~きく 動こうとするお客様にも脱帽 目キラキラ

驚きでしたアップ

日曜日 レッスン前後の京ちゃん 動きうまいキラキラ





胡桃澤さん可愛かったですねラブラブ

松澤さん やっぱりみんなの憧れ 美しカッコよしの惚れ惚れするリード

宇津城さんの指導力はやはりさすがで

根岸くん宗宮さんは親切かつダイナミックな動き



新村さん、結構内容的に盛りだくさんな感じでしたが、お客様きっちり最終的に動けてました目

ちょいちょい振りの合間に手をふるところがまたなんだか可愛い

AECリード、確実、着実、そして何よりすごいのが、あのブロック数で、似た動きがないという誰のレッスンがどの動きかが混乱しないように重ならない感じになっていて、あああああやはりすごいな目キラキラと、思いました。

またそれに、ついていくお客さんもすごい目

最近の若い子なんてちょっと動いただけで疲れちゃのに、、本当すごいパワー

動いて覚えて動いて覚えて、、笑顔で踊って

強い(=°ω°=)な~て

そんな皆さんの

強さ

明るさ

健康的な笑顔

あれを見てると

これを


世に広めないで、何を広めるんだい?て、思う 健全でスペシャルな趣味 エアロキラキラキラキラ

また

そのエアロを再確認した昨日でしたアップ



イベントレッスン動画






ダキングデモンストレーション動画

これから続々とアップされますので、その都度ブログにて案内させてもらいますにゃーパー

皆様 お疲れ様でした そしてありがとうございました!

またどこかでお会い致しましょうアップ