この世で一番目立つ色は(MJロンパン) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

この世で

一番

目立つ色は?

赤 でもなく 金でもなく



それは

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1357885604874.jpg



絶対 白 目キラキラキラキラ

あたし的には そう思うのです

て、ことで 本日はMJ祭り

チョキ

白パンツ 久しぶりのロングスパッツ やはり目立ちますねアップ

お客様にも好評キラキラ

ラブラブ

(ここからラップ調で読んでくださいYO音符

しかし まだまだ 体幹部のトレーニングが

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130111143332.jpg

アップ音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130111131656.jpg

脇腹 お腹 の 肉がはみ出ると

アップ音符

だから今夜のエアロ&シェイプの強度は

アップ音符

で しっかりやれば私のスタイル

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130111142424.jpg

アップ音符

そうゆうとこ仕事的にとっても

アップ音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1357885740128.jpg


てね 音符

(σ・∀・)σ


いやいやいや

久しぶりにこういうの着て思ったんですけど、、なんかもっときちんと作らないとダメですね汗

気分で重さおしたりひいたりしてるだけじゃあライン&オーラしょぼいですね汗

改めて しっかりと、ペースから作り込みたいな、と思った今日でしたアップ

これをしっかりと着こなせたら最高だな~音符



モチベーションを上げさせてくれたMJ定番ウェアでしたアップ



夜も おニューで攻めるぞん音符