ぶれる 意味が わからねぇ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

この夏の この飲み会

三木くん、奈蔵さん、石塚さん、本間さん、で飲んだ時

ぶれる ぶれないの話しになって、、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-__.jpg

それについて

石塚さんが

『いやいや~テツ(さゆりのアダナ)は、ほ~んとにぶれないよなパー

どんなことがあろうと、どんな人だろ~とぶれないよなグッド!


て、話しになった時

最初はなんとなく謙遜して

いやいや(^^)そんなことないですよ

(#^.^#) そんなそんな 私なんて

て、言っていたんですが、、

あまりにも、ぶれない加減を言ってくれたので

つい

本音を マジ顔で 言ってしまいました

だって (`・ω・´)


ぶれる (・ω・´)

意味が (`・ω・)

(`・д・´) わからねぇ!


て、、したら、さすが熱い仲間達


おおををを ~ 目キラキラ

のち

拍手パー

のち

握手パー

でした(笑)

そしてその後の石塚さんのツッコミがまた面白くて

ヾ(*~▽~) テツ じゃあ その台詞 名刺に入れりゃあいいじゃん !

て 言われまして みんな大爆笑(笑)


そんな名刺どんな顔して誰に渡せばいいんですか(^^;)

ラーメン屋の店長みたいじゃないですか (笑)


て、な、話しになり

それを メッツの松井専務に ちょろりと笑い話しで話したんですよ


そしたらですね なんとですね さすがメッツさん遊び心ですね アップ

サプライズで 私に こんな素敵な名刺を作ってプレゼントしてくれたんですよ(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_1498.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image_1354769126108124.jpg

こないだの撮影後

田中さんに渡したいものがあると言われ 名刺入れケースを撮影後に受け取った時は

目がきょとん でした(・_・)?

(・_・) ?名刺入れ??

て、



パカッとあけて見てびっくり

(゜o゜;)

( ̄□ ̄)!こ!これは!

で、時が止まったあと、大爆笑(≧∀≦)ええっこれなんですか、あれですが、あの時話した?

( ´艸`)本当に作ってしまったんですね(笑)

て、、もう膝くずして、床に転げて大笑い(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1355306840067.jpg

 
ぶれる意味が、わからねえ

気合い入れて目標もち、ぶれない仕事がしたい人、御守りに1枚いかがでしょう?(笑)

本当に、松井さん、最高です

( ´∀`)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20121205104439.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1355305485086.jpg


こちらメッツスタッフの皆様

(その気になるメガネ女子)

いつもあたたかく、楽しくお仕事させていただくメッツさん、社長、専務をはじめ、個性豊かなスタッフさんたち、大好きです((*^.^*)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1355305516619.jpg

(夢のようだとうっとり顔のメノリータ)

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)