本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日の田中

まさにブログ

日記

そう、これは私の会社のホームページでもなんでもなく

日記なのである(σ・∀・)σ

て、ことで、こちら

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11315526108.html



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120823131514.jpg


アップの時 また ランチでこようねニコニコ と約束した またを 今日アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0523.jpg


この時食べた 牡蠣フライがおいしかったので、もう一度、ランチで牡蠣フライ定食をニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0524.jpg


よしのちゃんが食べてたパスタ、ちょっと頂いたんですが、生麺だからなのか 本当に美味しかったラブラブ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1345731545211.jpg


もちろん 私が食べた牡蠣フライもおいしかったアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120823133050.jpg



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1345731558977.jpg


デザートを食べ

いろんな話しをし

女子会ランチを楽しんで、帰ってきてからは、あさって行く、北海道の準備

目

迷いはじめるときりがありません汗 当日のウェアはどうするか汗

なんてったって 5レッスンぶんですから目

迷うわけですあせる

日曜日のぶんは、もうほぼ決定したんですが、土曜日が、、、

競技系の方が多いなら ダボダボしていないものの方がいいだろうし 、、 とか、考えると、、

迷う





で、そんなこんなでオアシス新宿レッスンは、プチイベントアップ

サーキットエアロをやらさせてもらいましたニコニコ

はい、もう、汗、いつも以上にダクダクでしたねアップ



はい、美ボディは お家エクササイズを紹介させてもらいましたアップ

発展的なレッスンの受け方の顔つきか、どうかの顔真似もさせてもらいました(笑)

(゚_゚)この顔つきは、あれで

(`・ω・)が、あれで

(=°ω°)が、あれ

て、、

あと、素麺単位で筋肉ひとつひとつを意識する話しもね

いつもと違うレッスンだと、話す内容もまた違い、反応もまたそれぞれで楽しかったですクローバー

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました得意げ

そして東急スポーツオアシス、スタジオ、ジム、すごい綺麗になっていて、びっくりしました目キラキラ

あの、ミラーボール、来週はまわしたいと思いますアップ




はい

昼間かなり食べたので

夜は、ぬか漬け ごま豆腐 枝豆 トマト ビールで 炭水化物ぬきですチョキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120824002200.jpg

ささ

帰って 北海道飛行機出張の準備 終わらせねばあせる


皆様 今日も1日お疲れ様でしたアップ