(・∀・)北海道です 北海道です 北海道です 北海道です | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。













ドキドキしてきた





(*^_^*)





今週末、私は、北海道に出張です飛行機



北海道イベント




http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11299679696.html






はじめまして目キラキラ





前回行った 名古屋も また 今までと違った雰囲気で 勉強になり、かつ、楽しかったんですが、





北海道は どんな感じなんでしょうかね(・∀・)



エアロビクス は 皆さんの様子を見ながら ゆっくりすすめるので 安心してくださいクローバー





飛行機 だ 飛行機 飛行機



北海道 だ 北海道 音符







ワクワクする ニコニコ





て、ことで



今朝は、旅行、出張前の儀式



お掃除を終わらせ



今からよしのちゃんとランチ



音符



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120822190252.jpg






帰ってきたら 出張準備



(〃▽〃) あ











ワクワクする





今週末 北海道イベント



ボディメイクレッスンがとくに参加者さんが多いらしく



また いつもと違う感じになりそうで 楽しみですニコニコ



て、いうか



楽しみしか私、言ってないな汗





まあ 楽しみなんです音符



東京からの遠征





旅行 パンフレット見たら



価格ランク



A C D どころではなく



( ̄◇ ̄;) H J



などのトップシーズン



あまりの高さに



最初



(・∀・)行く!



て、行っていたメンバー9名 が 2名に(^_^;)



チーン (笑)



でも うち 2名 スキルで一緒 チームで一緒な2人



北海道まで遊びに来てくれるのは、嬉しい限りですニコニコ



変わりに アップ 今回遊びにこれなかったみんなは、9月22日の大阪イベントに来てくれる予定です得意げ



都道府県 またいでの 出会い



今年は 様々なところに行き 様々なところろのお客様に 会えるので



嬉しいですクローバー



まずは 北海道





うん この感じ



土曜日 早朝の飛行機なんだけど、、、寝れない気がするな(^_^;)





北海道の皆様、田中咲百合 いくつか お土産 & プレゼントをもって、そちらに伺わせていただきますアップ



皆様が楽しめる時間となるよう



充実した時間となるよう



魂こめて イベント させていただきますグッド!



皆様にお会いできることを楽しみにしていますラブラブ



今週末 よろしくお願い致しますニコニコ