昨日の今日のわたし | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10931054312.html
アップまさに、昨日はこんな感じ汗

朝ジョギングして、どこかジムにでも、て、思ってたけど

、、、 まっいっか、、

て、1日中コロコロしてた



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0389.jpg

お昼にカレー食べて


前髪を切りに

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120809153206.jpg

そしたら視界がよすぎて、基本動作がおかしい人がやたら目に入り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120809153013.jpg

ダメ出し炸裂

昼間の(゚-゚)わたしとは間逆な状態。

最近の木曜日オアシス新宿

今年から担当してはや、4ヶ月

もはや他クラブと変わらない、意識の高い状態が当たり前になり、

ハヤドリ、基本動作ゆるゆるの方が逆に目立つ、あるべき姿まんまの中級レベルのクラスになりつつありますグッド!

『はい、手ぐらいのばす~、もう基本できてるできてないは、差がでてわかってるんだから自分で見てなおす~、はい、下見たのは自分のことだから~、、はい、自分の為にも逃げない~、そんなやり方じゃあ身体に悪い~、はい、やればできる~、、だったら最初からやる~』

で、いい顔いっぱい(`・ω・)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0391.jpg

嬉しいね!で、帰ってきて飲んだ、伊勢限定ビールと、焼きそばパン最高アップ

そして明けて 今朝

はい音符

届きました

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_20120721_165817.jpg

上 写真 牧 直弘さん考案の ウェーブストレッチリング

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120806105931.jpg

これ、田淵美菜子ちゃんから教えてもらって、使わせてもらって、感動アップアップ

背中のコリと肩こりに


これ以上ないって ほど効く!

で、即買い目キラキラ

素晴らしいよ!これ!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0394.jpg

て、ことで


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120810094212.jpg

今朝はスムージー音符


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image00.jpg

夕方は 9月にある、大阪イベントの打ち合わせをこの3名とキラキラ

て、はいアップ

今日も1日頑張ります音符