フィット i ライブ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0279.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0299.jpg

フィット i ライブ

に ご参加下さいました皆さん、ありがとうございました!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120805154922.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120805131130.jpg

関西、東京から

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0276.jpg

名古屋、富山、岐阜から
いろんなところから、ライブレッスンに遊びに来て下さいましたにゃーパー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_20120805_154125.jpg

皆様

私のリードに合わせて、しっかりと、意識高く動いてくださいました得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0289.jpg


今回はじめてお会いしたインストラクターの真澄さん、かっこいい方かと思いきや、とてもキュートな方で、レッスン中も常にアイコンタクトしてくださる、素敵な方でした☆

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0296.jpg
ルーキーコンテストで準グランプリだった、小谷まゆみさん、美しい顔立ちに美しい動き、そしておしゃれ、たくさんお話しさせていただきました(・∀・)ラブラブ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0305.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120806101619.jpg

島田厚さん のリードは、やはり見ていて勉強になることばかり目アップダイナミックな動きと親切なリード、ハートを感じるライブレッスンでした音符

ちなみに、こちら島田厚さんTシャツ、メッツさんにてご購入できます音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0283_20120805110735.jpg


イケメンじゃないとギャグになってしまう顔T、さすが厚さん、かっこいい仕上がりのTシャツですねにゃー

はい、て、ことで、とにもかくにも 中身の濃い、最高の1日となりましたクローバー

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0295.jpg