胃腸を軽く 腸からきれいに | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

食べ過ぎ 飲み過ぎ



つづき

昨日 今日 と

朝は スムージー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120528101416.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120529091630.jpg

昨夜はお酒ぬきで

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120528221020.jpg

タイ風スープとゴマだれ冷やしサラダうどん音符

スープや うどんは ビール欲求がでないので、お酒を控えたい時にありですねニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120528134853.jpg

いつもビデオに録画してある 今日の占いカウントダウン 乙女座毎回 ランキング下でしたが 今日は やっと2位に 目アップキラキラ

いい日になるといいな~

そして 今朝も、朝食はスムージー&菓子パン


今の私にちょうどいいらしく

いい感じで 絞れて 調子がいいです(°∇°)

酵素やはり快腸

お通じは、ダイエットの肝ですねアップ

やはりいいということで

私は移動合間にスムージーの本を買うことにしますクローバー

はい、スムージー、酵素といえば野菜なわせですが

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120526222152.jpg

ちなみに 安すぎる 野菜ジュースって なんだか、、ジュースっぽくて信頼おけません汗

やはり 一番のおすすめは オールべジ かな て、思います得意げ


はい ニコニコ音符

て、ことで ランチは和食 (・∀・)

今日はこちら に アップアップ

音符
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120529142621.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120529143229.jpg

身体喜ぶ 根菜 たっぷり

やまいもご飯 さといも 切り干し大根 鳥つくね

豆腐 おからコロッケ

からだ が 喜んでおります得意げグッド!


やはり 年々 年をとるごとに 体調と体型は、食事の質で変わることを実感クローバー

そして 腸の健康が 本当に大事なんだな、と、自分と生徒をとおして、実感目

身体 を 作るのは

やはり

自分が食べているものからなんだな~ と 初夏に行う 毎年通例の食事指導の授業をとおして

自分の食生活も見直しておりますクローバー