ダンス☆総選挙 動画アップ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先日行われた

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11240422561.html


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503142411.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503151256.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503144255.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503151420.jpg

ダンス総選挙の投票が開始になりました(・∀・)

クラッカーhttp://k3fitness.jp/dance/index.html


皆様 よかったら、ごらんくださいニコニコ


ブルーパッション

ダキングならではの、音楽に合わせた、いろんなテイストでのダンス目
今回はワルツ音符

やわらかい動き 上手ですニコニコ

スウィートデビル


毎回見るたびに、腕をあげていく3人目 コミカルな動き、ダイナミックな、振り、それぞれの雰囲気を、回をおうごとに、よく表現できていて、いいですねニコニコアップ

フレバー


目 前回 より み~んな 格段にうまくなっていましたニコニコ 動きもよく揃い、音に合った表現もできていて、何より衣装がまたかわいくてアップ 踊っている本人達も楽しそうで、よかったです。

YYファイブ with チームST


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-attachment00.jpg

はい 音符 私の チームですニコニコ

みんな よく がんばってくれました得意げ キレのある動きで しっかりと動けていたかと 思いますグッド!

皆様 よろしければ 1票、応援よろしくお願い致しますアップm(_ _)m


はい


で お次は

love pink T2


もう とにかく みんな 目

すごい 、、 て、、 息を飲んで見ていました目前に立った時に(゚Д゚)おおキラキラなんてみんなスタイルいいんだ!に、はじまり、

終わってからは、なんもいえねぇ((((゜д゜))))



もう とにかく凄い迫力 動きも、スパーンとしていて、かっちょいい~ キラキラ

びしっ としていて 本当に、素敵でした目ドキドキ

で、はい

次は

キーポンダンシン

こちらは

いつも 笑顔が似合う振り付けで 見ていて 心が柔らかくなります得意げ
衣装も素敵ですねクローバー

構成もこっていて、また、みんながそれを、よく表現できていて、いい感じでございますニコニコ

はい



次は

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503144255.jpg


カプリコーン


アフリカンテイストな、ダンスで、ひとつひとつの動きが明確で、見ていて楽しくなるような、ダンスで、のりがよかったニコニコ音符3人の動きもよく揃っていて、3人という少人数のわりに、ダイナミックな動きと、自信ある表情で、迫力がありましたキラキラキラキラ



OKD6


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503151256.jpg

こちらのチームも 見る度に、レベルアップしていて、チームとして、まっとまっていてニコニコ

安定した雰囲気で、本人達もダンスを楽しんでいる雰囲気で、いいですね目音符

指導者、久保田くんの、あたたかい雰囲気がそのままチームの雰囲気として、伝わってきますニコニコ




はい

選抜チーム


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503124734.jpg

揃ってる うまい は とても大事な こと だけど ダンス は 見ているがわが 好感がもて 見ている側が 踊りたくなるような ものが 見せるダンスとして 最高 な こと、、、

と、なると、、

私は こちらのチームに1票でしたニコニコ


自分の世界に入りすぎてもダメ

気張りすぎてうちのチームが、一番よ!じゃ好感もてるか と いうとまた違う、

本人たちだけで 楽しんでいても パワーがなさすぎても、見応えがない、伝わらない、

て なった 時

田中咲百合的には、 この選抜チームが トータルバランスで見て、見せるダンスとして見ると一番でした得意げグッド!

さすが 久保田中さんの あの大所帯の中からの選抜チームさんですアップ

はい



最後

エナジーフロウ

振りの構成がまた すばらしく それをまた チームの方々が上手に表現できていて、最初から最後まで 興味をひく 動きが満載目

曲のイメージに合った、やわらかさ、強さ 素早さ を 表せていて、見ていてあきない 動きがいっぱい チームのみなさんの動きもキレがあって、素敵でしたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503154253.jpg

で、エキシビジョンは、石河ちかこさんの、リアルフィットネス、チーム目なにがどうなって、ああなっているんだか、石河さんの頭の中、すごいですねアップステップのデモンストレーション、ぜひ見てみてくださいねニコニコ


て こと で はい


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503151005.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120503155704.jpg


皆様 の 1票で 王者が決まる こちらの ダンス総選挙ニコニコ 見てみて いいと 思ったチーム に ぜひ 1クリック 参加してみて下さいアップ