母物語 ②(川崎の巻) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

母物語 ① つづき


なんていう名前の ハンバーグ屋さんなの?

て、聞いて 山本とか? グリル満天~ とか なんだとかだと、いいな~、、なんて、思いながら、いや、お母さんがいう店は、そういうのじゃない気がする、、

と、、そんなことを、頭の中で考えながら ちょっと聞いてみたんですよ

(=°ω°=)携帯 そのハンバーグ屋さんの 名前なに

て、聞いてみたらお母さん

( ・∀・)携帯

『つばめグリルって言うのよ!』

て、、、 (・_・)

(・_・;)、、、やっぱり

、、、 なんだか よくわからないけど 予想通りの展開

で、聞いてみた

(;¬_¬) 『ねえ、、、新宿や、恵比寿にもあるし、さゆり食べたことあるよそのハンバーグ、、確かに美味しいから好きだけど、、((*`д`)),,新宿や、恵比寿のつばめグリルじゃダメなの?川崎だと小旅行だよ~うちと、お母さんの家の間にある、つばめグリルじゃだめ?』

と提案、そしたら、、、やっぱり、というか予想どおり、

(`ε`)『川崎じゃないとダメなのよ~、川崎の方がぜんぜんいいのよ~、お母さんこないだ他で食べたらなんか違ったのよ~』

と、川崎 ごり押し、、、汗

もう

レンポウ議員の『2位じゃだめなんですか?1位にならなければならない理由はあるんですか』

発言 と 同じ 気持ちに汗

(;¬_¬)新宿じゃ ダメなんですか?

 

川崎じゃなきゃいけない 理由はあるんですか

と、いう(笑)

でもね とにかく 川崎によく誘うんですよ 


私、京浜東北ラインの雰囲気が何か苦手なんですが、街が変わった、街が変わった て 言うんですよ、、

でもね 川崎にね 興味がど~しても もてないんですよ

でも、今 私 暇だしね、断る理由もないしね、、て、

、、、 もう 母本人の為にも こりゃあ 一発 川崎に 行くしかないな と 思ったわけですよ、、

そりゃあそりゃあ 遠かったですよ、、


でも 地方に、両親が住んでいる人と比べれば 全然近いですよ、、

いや、私もね、、お母さんに 会いにいくっていうのは 全然いいんですよ

でもね なんだかね つばめグリルのハンバーグを食べる為に、 その為に 、川崎に行くってのが

なんだかな~


の 、阿藤海な、わけなんですよ(^-^;)

で、準備して行きましたよ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120331141630.jpg

雨、風が、スペシャルだった土曜日に雨台風

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120331142150.jpg

長旅を楽しくと DSをもって、、


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120331152224.jpg

田中咲百合 母 念願の 川崎 ご飯 川崎に到着です。

で 母 川崎に着くなり、駅ビル 新しいビルを 嬉しそうに 紹介しまくりですよ、、

(°∇°)ほら 凄いでしょう

( ・∀・)あんなデパートできてね

(・∀・)ね!川崎変わったでしょう!

て、、、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120331152629.jpg

あの、、すいません、母上 私 川崎に下りたのは今回 はじめてなんで、最初どうだったか 知らないんですけど、、(^∇^;)

て、言ってるのに~っ


ほら 変わったでしょ~キラキラキラキラを 連発 (^^;)


で、ついにきましたよ

川崎にある つばめグリル

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120331152745.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120331152800.jpg

この為にきましたからね~ある意味楽しみですよ~ で、どうだったか と 言うと

つづく