田中 さひゅり さ~ん 改め 田中さゆりさん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

皆様、以前アップしたこちらの記事、覚えているでしょうか目↓↓↓







ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127172620.jpg

あら、、目!?

tanaka sahuri

、、 (゚-゚)

え、、

( ̄◇ ̄;)


検索してもひっかからないと言われ

見てみたら

あ、、ら


田中 さひゅり



、、

誰(笑)

て、ことで、もし田中さひゅりが私の名前だったら、スポーツクラブ編


(・∀・)ねえ~、 あなた 普段のレッスンどんな 先生のでているの、と聞かれたら、

お客様は、

(^-^)田中さひゅりさん だよ



言い

聞いた人は、疑問に思う(・_・)

?さひゅ?さひゅり?



(・∀・)そう さひゅりさん

(・_・)どこの国の人なの?




ことになる



もしも田中さひゅりだったら

プライベート編

旅行の予約を 入れようと

し゛ゃらんに電話し

(・∀・)では、お客様のお名前を、フルネームで、お願い致します、



田中 さひゅりです

と、答えたら、

オペレーターさんは

? たな か さ ひゅ?り?





はひふへほの



や ゆ よ



ゅ で

さひゅり様でよろしいでしょうか?


となる

まあ、とにかく会話に時間がかかる


どうでもいいけど

これを見て

田中 さひゅりじゃなくて、実際の名前が、さゆり で、よかったな と 思う

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127172620.jpg

そんな事を思う、今日この頃であります(笑)







↑と、いう、話、、、


え~ やっと 1年たって、ようやっと今日、直せました(笑)


私の名前は

(゚ω゚)サヒュ~リ ィ タ~ナ~カァ


ではなく パー

( ̄0 ̄)サユ~リ タナ~カァッ グッド!


これで、よし((・∀・) 音符