噂の整体,吉祥寺南町整体院 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

田中咲百合 が 最近

かよっている 整体

いろ~ んな 人に

(=゜ω゜)ノすっごいいいから

行ってみてよ!!

と 紹介

値段も腕も素晴らしく

誰に紹介しても喜ばれる

吉祥寺南町整体院
http://www.kichijoji-chiro.com/

http://minamicho.wordpress.com/


今日 とある方が

田中さん 目 田中さんに紹介してもらった所 行ってたら O脚 治ったの!



私に

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111212232703.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111212232712.jpg

私が大好きな

ヴーヴクリコ(シャンパン)

の フルボトルを

紹介した お礼として

私に プレゼントしてくれました( ´∀`)

そんなことで、こんなに嬉しい物をもらえるだなんてニコニコ

渡してくれた本人、脚が真っ直ぐになって、キラキラした笑顔で私に、これを持ってきてくれて、見ていて私まで、幸せな気持ちになりましたクローバー


その人

ず~っと

見るたび、会うたびに、

(*´д`) 整体にいってくれ~

(;´д⊂)そのままじゃ 、本当あれだよ、、無理だよ、 頼むから筋トレの前に、整体にいってくれ~



懇願してた人なんです

でも、その度に

(´・ω・)私 整体 嫌いなの

( ´艸`)だってくすぐったいのやなの



なかなか 行ってくれなかったんですあせる

でも、私が、自分のO脚がよくなったことを告げると

その人、行く!て、言ってくれて

気に入って 通ってくれて

本当に脚の形よくなって

本当に良かったと、今安心しています(^-^)

ほかにも メンバーさん、友人を紹介、みんな、リピーターですクローバー

おうちがお近くの方

ぜひ 行ってみてください得意げ

今日も その話しをしたら

奥様二人と バレエの先生が いきたい!と言っていました(^-^)

いいものは いいんですグッド!

身体かたい人

肩こり 腰痛がひどい人
ぜひ 行ってみてくださいね

ヾ(^▽^)ノ