あ! と 97% | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は、美ボディストレッチの完成打ち上げ、&ちょっとした顔合わせご飯

(・∀・)(・_・)(゜o゜)(・_・)

恵比寿駅

降りて



今後の 新たな、お仕事の展開を 話そうと

(^-^)はじめまして

の方を交え

オアシス本部の方、4名と

懇親会へカクテルグラス

その店へ、行く途中、 エレベーターの中 1人 のさわやかな人が、あいのり、

ん?Σ(・ω・ノ)ノ!よく見たら、あらビックリアップ



次回 オアシススポーツクラブ エアロビクス養成コースを担当する インストラクターさん

そして よく一緒に、仕事するどころではない スペシャル8仲間、本間友暁 さん ではないですか目



偶然 エレベーターが一緒になり

(・。・)あ!本間さん!



本間さん (・_・)あれ?



もう、まさに、その空間は、オアシス関係者、ワールド

本間さんは今からレッスン、仕事

なのに、田中咲百合はみんなで、のんきに、ご飯汗

すいませんにひひ ビール


こんな、偶然、やはり縁、て、あるんですね、の展開




待ち合わせでもしてたかのようでした(笑)

いやいや

それにしても、今日の打ち上げ、&、懇親会、熱い夜でした

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111019225256.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111019181406.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111019181421.jpg

その内容は、これからどうやって、フィットネス人口を増やしていったら、いいのか

これからの、フィットネスのあり方

影響力のある人間とは

などの話を、 初対面とは思えないくらい、いろいろなお話しを、深く熱く話しをさせてもらいましたグッド!

全国民に対して3%のフィットネス参加率

結局は 今の 常識でだめなわけで、今の常識とする考え方で、横ばいな数字なわけですから

いわゆる今までの、常識、と、いうものを変えていかなければ、、

変わらない、わけですクローバー
そんな話と

これからの話しをしながら

時間はあっという間に過ぎていきました(・∀・)

これから、また、お仕事の幅が広がる予感ですニコニコ

今日も 有意義な時間でしたクローバー