5月29日発表会の出演チーム紹介と プチレッスン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ニコニコ5月29日発表会ダウン


クラッカーhttp://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10898924798.html




出演 予定 の チーム紹介です


演技順は、当日あみだくじで決める予定となっています

演技チーム数は

9チーム


エナジーS


エナジーSは都内、埼玉県を中心にフィットネスインストラクターとして活動している倉橋照美、佐藤智子、山田暁子の三人チームです。

この演技の振付は私達の師匠の増子俊逸さんに作っていただきました。

「まるでお笑いグループのネプチューンみたい」と言われる私達ですが、それぞれの個性を合わせて、真剣にそしてちょっとコミカルに演技したいと思います。

観てくださる方に元気と笑顔をお届けできるように頑張ります!


★ちゃんぽん8

We are チャンポンエイト!
埼玉・千葉・東京の久保田中チームのテイストがごちゃまぜ!
8人で気持ちはひとつ、可能性は無限大!
このチャンポンはどんなに味わっても悪酔いはさせ無いぜ!サイコーの演技をジックリ楽しんでくれッ♪


★G-on special

『緊急事態よ!この会場にゴーストが出現したらしいわ!』
『ゴースト退治ってことなら俺たち祇園スペシャルの出番だな!』
『でも気をつけて!目が合うと乗り移るって噂よ!』
『OK!目を見なきゃいいんだろ!』
『あっ。レーダーにゴースト反応よ!』
『よっしゃ!祇園スペシャル出動!』


★KTシャイ魂野郎

久保田中埼玉チームの
『ダンス好きオヤジ』で結成したメンズチーム
KTシャイ魂野郎(ケーティーシャイタマヤロウ)!
エアロとコミックのミックスエンターテイメント!
さぁ!華麗なる怪盗の運命はいかに?


★KT shining stars

久保田中スキルアップチーム埼玉のKT Shining StarsがAll Girlsになってこのステージに挑戦です。
今回は、「天使にラブソングを2」より「joyful joyful」の曲に乗って踊ります!
全体の一致性はもちろんの事、曲のイメージをどれだけ表現出来ているかに注目して下さい。
落ち込んでいる人や元気がない人も私達のダンスを見てきっと笑顔になれるはず!
さぁ舞台に舞い降りた天使達と一緒に盛り上がろう!


★KT Hammer

ハイ!! みんな!!元気?
いつも心は高校生
私たち、久保田中学園エアー軽音部・
K★T Hammerよ~!!!

よっろしっくね~!!!

ALL Righit!!

そう、、、私たちときたら、いつも元気モリモリ、やる気満タン!!
まったく、、、元気がありあまって困ったものだわ~。
だから今日はみんなに元気のおすそ分け★
K★T Hammer, Special LIVEがはっじまっるよ~K★T Hammer!! ヘイ!!!カモ~ン!!!!

★レッドウィングズ


私達レッドウィングスはインストラクター5名で編成されているチームです。
フィットネスの現場にてお客様へ楽しいエクササイズを提供できるように、日々スキルUPに励んでおります。
今回は観ている方へ元気と感動を与えられるように全力で踊ります!
よろしくお願い致します。

★Dルーチェ

私達は、ダキングダンスのチームです!テーマは、大人の女と大人の男、相談にのってくれそうな優しいお姉さんお兄さんを目指して、表現させてもらいます!

日本で生まれたダキングダンス、音のでるダンスを、皆様、どうぞ、お楽しみください!

★エスペランサ

エアロビクスを愛する皆様にお届けする送る、ダンス。

慣れていない、初心者さんが、振り間違いでぶつかってしまったり、振りを覚えられなくて一生懸命練習をしたり、いろいろあるけど忙しいお仕事の中、エアロビクスに通い、レベルアップを臨む人たちにむけ、エールを込めた演技をします!
皆様、応援、よろしくお願い致します!




以上

9チーム



なります((・∀・)

見に来たお客様、居合わせたインストラクター様、よろしければ、最後に、軽くエアロビクスを楽しみませんか?


各インストラクター

2×8

やるやる~

という

観覧のインストラクターさんも、よければ、リレーエアロ やりませんか?

演技終了後

久保田中さん

エナジーSさん

田中咲百合



○○ ○ さん

など


ちょっと楽しく身体を動かして、この発表会をしめさせていただきたいと思います(^-^)

荷物が重いのは、ちょっと、、という方は、私服で、後ろのほうで、かるく、ディスコ気分で、身体を揺らして楽しんでくださいクローバー


当日は スポーツジュエンさん、トミーズトミーさんから、ご提供いただいた、商品もございます。

抽選会・ゲーム


楽しみながら

ご観覧 フィナーレレッスンご参加いただけたら、と思っています得意げ

エアロビクス 愛好家の皆様に

お届けする

気持ちをこめた

演技

ぜひ 皆様 お友達など、お誘い合わせのうえ、5月29日、遊びにきてください


(・∀・)