祝スケ&トミーズトミー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101011125233.jpg

やってきました

モデルエクササイズ音符

このクラスは、エアロのレッスンでは、あまりお会いすることのない、お客様との出会いがあり、
前回の祝日からの引き続きの参加者さんも多く、やりがいのある、イレギュラーレッスンです。

今日も、沢山のお客様にご参加いただきましたアップ

歩き方

意識して、きれいに歩くというのは、とても難しいのです。

でも

その、日常生活動作でもある、歩き方が変わると、体型も変わりやすくなるのです。

そんなことも含め、今日は、日常生活で、意識できる、姿勢、歩き方をメインに、レッスン、すすめさせてもらいました音符



二本目

懐かしのスタンダードⅢ

最近のローハイ、ニーアップ、カール、チャチャなどがメインの、動きではなく

昔からある、エアロ

キック、フライクロスなどを随所にちりばめ、筋トレの動作に出てくるような、ダイナミックなエアロを展開。

お客様、口々に、最近のエアロより、昔のこの感じの方が、好き、気持ちいいニコニコ

と、

タップダンスのような、足先だけのエアロより、対角線上に手を上げたり、広げたり、ダイナミックに弾む、こっちの方が、私好きだわ音符

との意見、多数

以前、中野のティップネスで、聞いた時も、今の、展開重視の、リズムチェンジ、ベースから変化させるエアロより

昔のほうが、汗かけて、好きという人が、多かった。

なので

ちょっと

やり方変えてみようかな

ニーズには、合わせたいしニコニコ

今日の、オニューの、白パンツ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101011103519.jpg

原宿のトミーズ・トミ-で、買いましたニコニコ

オーナーの富塚さんのお噂は、かねがね耳にしていたのですがhttp://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xThi39OLRM_QgBDliDTwx.;_ylu=X3oDMTBubjc0dHBkBHBvcwMxNARzZWMDc3IEc2xrA3RpdGxl/SIG=12hhskbsg/EXP=1286965885/**http%3A//shop.plaza.rakuten.co.jp/fjstore/%3Fpage=2%26year=2010

はい

やはり

聞いていた通り

立ち話、40分、業界のいろんな、ディープの話しを、、


イベントの、チラシの件で、挨拶に伺ったのに、

http://ameblo.jp/kuuipo-yoshino/entry-10672298493.html




素敵なウェアばかりで、、沢山、ウェア、買ってしまいました汗

ああ、なぜ、私は、オッシュマンズで、買い物していたんだろう、もっと早く、ここに来てれば良かった



思うくらい、かわいいもの、好みのものばかりキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101010183435.jpg

楽天市場で、購入もできるみたいですよニコニコ音符



http://rakuten.co.jp/fjstore/




とくにおすすめなのは、マスカラスジャム




私、ど真ん中、大阪のインストラクターさんの、ブランドで、関東だと、ここえしか扱ってないんですって。




皆様ぜひ、のぞいてみてください