まさに | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こちら、メガロス吉祥寺で、レッスンが前後の、中沢さんのブログ



http://ameblo.jp/tomo-nakazawa/entry-10655339661.html#main



↑この中で好きな部分

だったら辞めちまえよ!

辞める勇気もないだろうがな!


(笑)

中沢さん自身が、中堅社員だったころは、おっしゃる通り、これを実現させてましたからね。

だから、まさに、おっしやるとおり、


やれない理由と、ずばらしい言い訳は、やまほど出てくるんでしょうが

言い訳することに頭使うなら、、現場に出る時間を作る工夫を考えることに、頭を使いましょうよ

ていう。

ほんとに、、、まったく、まず、体型なんとかしてくださいよ、、とかね

フィットネスクラブなんだから、普通に考えればわかることなのに、なんで、まったく

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100912094533.jpg

まさに、これ(笑)

言ってることと

やってることが矛盾してるのって、生き方として

カッコ悪くないですか?

私は、そうなりたくないな、

皆さんはどうです?

矛盾してます?

理想を目指す、実行していく工夫はしていますか?