グァムイベント旅行⑦ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

さて、続きましては得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704212137.jpg

結婚式二次会

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704210500.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704215350.jpg

こちらがまた最高でして

2人の馴れ初めから、2人の歴史のビデオ

へ~( ´∀`)

て、根性がおばちゃんだからか、人の恋話は、聞いてて楽しくてしょうがないドキドキ

(=゜ω゜)聞けば聞くほど、ああ、この2人は運命だったんだな、て、思ってしまう話ばかり。

そして

チームNaokiと直樹さんによる、面白お祝いビデオが流れ、会場中大爆笑ニコニコ

あんなビデオを作れる石塚さん、チームNaokiの皆さん、素敵すぎますキラキラ

本当に面白かったニコニコ今まで行った結婚式の中で、一番笑った結婚式二次会だったかもしれません。

そしてそのビデオに合わせ、ボルケーノ、久保田中IRお二人の、お祝いダンシング

インストラクター、エアロビクス好きの方ばかりの二次会という事もあり、みんな、もっの凄い真剣に見てました。

さっきあんなに(´∇`)爆笑してたのに

踊りが始まるやいなや

(`・ω・´)ちょい真剣モード

宇津城さんなんて、査定中と同じ時のような表情で、真剣な眼差しで見てました。

本当に、メリハリがあって、楽しい二次会でしたニコニコ

この二次会を盛り上げてくれた、石塚さんに、感謝します(^-^)

本当に楽しかった~

人の結婚式っていいですよね得意げお祝いしている人の顔も、本人達も、みんな幸せそうでキラキラ



そんなハッピーな結婚式二次会が終わり、解散

さあ、ここからが、写真撮影大会ですパー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_3025.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704223152.jpg

朝9時から夜まで、パーティーはしごで、場所が、グァムとなれば、そりゃあ皆さんハイですよ得意げ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704222103.jpg

まず、ドリーマーごっこ

木原くんではなく、増子さんだったら、、なんだか

水戸黄門のような

黄門様と、助さんかくさんのような雰囲気になる気がする??

このお方をどなたと、心得る、恐れおおくも、、みたいな(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704223550.jpg

こちらは、ボルケーノ、中川笑ちゃんプラス

ドリーマーズニコニコなんか違和感ない気がする音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704223410.jpg


こちらは、ボルケーノ、ちぃちゃんプラス、なんだかちぃちゃんだけ、可愛すぎて、親戚のお兄さんとお姉ちゃんみたいな感じだな(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704222547.jpg


そしてこちら、ドリーマーごっこをする、私達を横目に、お友達インストラクター達で、新生グループを結成

名前 ダリーナー(笑)



こちら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DVC00212.jpg


エアロビクス界の上王様を囲んでの、撮影

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_0348.jpg

そんな設定にしたら、高田さん、前に出て四つん這いにニコニコで、そこに市川ちゃん脚のせる、みたいな(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704222807.jpg

キーボーが後ろの銅像と同じポーズを取り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704224337.jpg

さゆりも同じポーズを取り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704224401.jpg

最後に三人ドリーマーで取り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704224432.jpg

ちょっと、可笑しなテンションになっています(笑)

で、この後、ホテルについたら

菊チャン、田中、樋口さん、市川ちゃん、キーボーと、ハーゲンダッツで、アイスクリームタイムキラキラ

ゆる~く、リラックスしながら、みんなで、アイスクリームを食べながら、お仕事話

仕事の話、アイスクリーム食べながら、するってあんまりないな(笑)

なんだか、と~ってもいい時間でした(^-^)

で、ホテルに戻ったら、先ほどの、新郎新婦ら、内線電話が

(=゜ω゜)さっきの、ウェディングケーキ、僕達の部屋で、みんなで食べよう、とのこと音符

また、この続きは後ほどニコニコ