慶雲館③ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

慶雲館

のお湯の凄さを


まず

こちら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100530203209.jpg

友人のシルバーリング

イルカ三匹の指輪

お湯に入る時

ま、いっか、と、アクセサリーつけっぱなしで入っていたら

( ̄□ ̄;)!!

なっ、、

( ̄◇ ̄;)シルバーが

真っ黒に変わってる!



自分の、ピンクゴールドの華奢なネックレスを見たら


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100530203103.jpg

髪の毛?

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100530203237.jpg

髪の毛、首に巻きついてるの?



くらい、、(゚Д゚)真っ黒に

((((゜д゜;))))

えええ!!て、友人と2人で眉間にしわを寄せながら、大爆笑(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100530203120.jpg

これ、見てくださいよ汗

なんだか

一瞬にして、初恋の人から30年前にもらった、ネックレスです汗

今でも彼が忘れられなくて、捨てられません、、

みたいな(*_*)

古びたネックレスに、変化汗


(x_x;)えええ!!



もう、びっくりですよ目あせる


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100530203150.jpg

これなんて、もはや、イルカなんてかわいいものじゃなく、ドジョウですよ、ドジョウ(笑)


で、この、ネックレスを見て、2人で小芝居開始



同窓会で、昔の恋人に再会

という設定

久しぶりに会うヨシオとタマコ

30年前にもらった、このネックレスをして、タマコは同窓会へ

タマコ

(=°ω°=)あの人、このネックレス、覚えいてくれているかしら、、

よしお

(`・ω・´)おまえ、まだ、そのネックレス持ってたのかよ、、

タマコ

(´・ω・`)あなたの事が忘れられなくて

で、、

よしお

バカだな、新しいネックレス今度買うよ、俺達やり直そう

(゚-゚)よしお(゚-゚)たまこ

、て、そんな物語が出来てしまうくらい汗

アクセサリーが、さびれてしまいました(x_x;)あせる

ここまで色を変えてしまう泉質、温泉の効能は本物でしたニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531121224.jpg

おかげさまで、お肌つるつる

あと

もう1つ、お湯が凄いと思ったエピソードが

おととい、シャンプーの原液が、思いっきり目に入って汗


( ̄д ̄;)!!いたい!


(つд`)あせるあせる助けて!


あまりの痛さに、このまま、片目失明してしまうんじゃないかと、思いショック!あせる

2秒くらいの間に、もし、目がつぶれたら、どうなるか、、と、想像ショック!

紅白エアロ合戦のイベント中、眼帯している私あせる

お客様が、「ああ、田中さんて、独眼竜政宗のように眼帯している女のインストラクターの人でしょ」

て、イメージ

スペシャル8の1人は、フック船長のように、眼帯しているイメージが、浮かび上がってあせる

本気であせりましたあせる

やばい!目が!やばい!目がおかしくなるー!て、大騒ぎあせる



なんとかしようと、洗顔フォームのキャップを借りて、アイボンのように、シャワーのお湯で、目洗いあせる

慶雲館のシャワー温泉

温泉が源泉かけ流しで、お湯が常に湧き出ているので、シャワーのお湯まで、温泉なんです。

で、その温泉シャワーのお湯で目を洗ってたら

ん?

何ここのお湯?

目を開けても全然痛くない、、不思議目



あんなに痛かった目も、すぐ痛くなくなり、充血することもなく、目はすぐに、元通りニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531082320.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531082309.jpg

山深い、山のふもとにある、慶雲館は、源泉かけ流し

お肌つるつるピカピカキラキラ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531095128.jpg

部屋からは、山、川が見え、マイナスイオン、いっぱい

大地からのパワーと、温泉からの癒やしで、身体全回復

帰りは

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531115019.jpg

身延駅前にある

和菓子屋で、身延饅頭を買い

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531113800.jpg

お茶と一緒に( ̄∇ ̄)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531113707.jpg

広い川を見ながら食べる

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531113623.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531113809.jpg

最高です。

温泉ランキングの上位に必ず入る、慶雲館、一度ぜひ!行ってみてくださいニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100531101558.jpg