オアシス十条イベント | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こんばんわ

いま、ドリーマーダキングイベントの、打ち上げ終了後、帰り道ですニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504183727.jpg

オアシス十条の、スタジオ担当の方、スタッフさん、とても親切な方が多く、安心して、イベント、させてもらうことができました(・∀・)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504174834.jpg

今日来てくれたお客様、皆さん、本当、明るい方達ばかりで

私達が話す、話しに、ひとつひとつ、リアクションを返してくれて、嬉しかったです(^-^)

なんだか、はじめて訪れたグラブだとは、思えないくらい、親近感がわきました、オアシス十条のイベントに来て下さった方、ありがとうございましたニコニコ

レッスン後は、市川ちゃんと、アイスを食べてから、ショッピングをしながら、キーボーを待つことに、やはり、打ち上げは、ドリーマー三人がいいよねって(^-^)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504185734.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504190403.jpg

市川ちゃんは、マカデミアナッツと、チーズのジェラートをチョイス

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504190416.jpg

私は、イチゴとキウイをチョイス

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504212150.jpg

市川ちゃんと、良さげなお店を選び、キーボーの到着をまってから、乾杯

キーボーが来る前に、自分達が食べたいものを、選んで、頼んでおいたんですが、キーボーが、到着してから、頼むものが、

8割がた同じニコニコ

あ、俺、だじ巻き卵


頼んだニコニコ


あ、カニクリームコロッケ

頼んだニコニコ

チーズ入りつくね

頼んだニコニコ

て(笑)


とても気が合う三人ですチョキ

今日のイベント、ダキング、エアロ、プライベートの話、普段なかなかゆっくり話せない、話しを、今日は、沢山出来ました音符


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100504213314.jpg


また、オアシス十条で、イベントがしたいね、と、三人で、話して帰ってきました(^-^)

その時は、オアシスの皆さん、また、よろしくお願い致しまし!


さあ、明日は、ゴールドジム原宿で、レッスンですニコニコ

爽快に、シンプルめに、汗が流せるレッスンにしようと思っています音符

明日レッスンにこられる方、よろしくお願い致しますニコニコ