ブレア専門学校特別講師 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

行ってきましたよ~ニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424103636.jpg

ブレア専門学校

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424123128.jpg

おおおおお( ´∀`)

キラキラすごいキラキラ

まるで、違う国に来たようだニコニコ

この子達は、eggなどのモデルなどをしています

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424150620.jpg

ダイエットの、基礎知識


お悩み相談、個人面談指導

み~んな

とってもいい子でしたキラキラニコニコキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424150701.jpg

机を使っての、腹筋指導、さぼることなく、一所懸命頑張ってくれました音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424150717.jpg

1人ずつの相談会

話す相手の目は、カラーコンタクト使用で、ブルー(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424171419.jpg

つけ睫、もりもりなんですが

これはこれでカワイイんですよ

下の睫も、もりもりで

へー( ´∀`)こうなってるんだーって

見て見たかった、観光地に来たような気分ドキドキ

先生パー

私、むくむと、目が腫れて

目 細 工 が 出来ないんですよ~(´・ω・`)

て、相談を受け

(・_・)目細工?

て、

聞いた事のない、新語にわくわくしたり、みんな18歳19歳の、お悩み盛り、自分探しまくりの時期なので、また、相談も、話す話しも、それぞれです。

相談の仕方も、また、一風変わってて

(゜O゜)なんか、私、なんか、なんか~、

て、

普段話す人達と違う、切り口の会話で、服もまた、ギャルならではの、かわいい着こなしをしていて、

とっても新鮮で目キラキラ本当に、今日、授業していて楽しかったニコニコ

いつも私が、関わる人達にはない発想を持った、専門学校のみんなと話せた今日の時間は、私にとって、とても貴重な、楽しい体験となりました。

みんなとっても、いい子で、繊細で、面白い子たちばかり、とても、真剣な熱い話しが出来て

仕事を終えた今、充足感でいっぱいです(^-^)音符

今日は、1人ずつ、初対面にも関わらず、本当に熱い、いい話しができニコニコ

担任の先生も

「あの子達が、あんなに真剣に話しを聞くなんて、、感動しました」



おっしゃっていただき、依頼された役目は、それなりに果たせたかと、一安心ニコニコ

( ・∀・)ブレア専門学校の特別講師のお仕事、引き受けて、良かったドキドキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100424123152.jpg


次回、みんなに会えるのは、6月になります。

6月に、今日よりさらに、いい顔したみんなと、会える事を楽しみにしています(σ・∀・)σ

ブレア専門学校の皆さんありがとうございました。