軸のぶれないヤジロベエ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先ほど、海外にいる友人からメールが来ましたニコニコ

なかなか日本、東京に戻る機会がないから、九州あたりで、会えたらいいね

とのお話音符

ぜひ!

な、わけですが

予定が、ずらーっと

びしーっと

埋まっていて

二泊くらい空けられるタイミングが合うかどうかあせる


でも、行きたい~あせる

いろんな所に連れて行ってくれるらしい(=゜ω゜)ノ


忙しい仕事を、バッチリ、ガッツリ、しっかり、気持ちを入れて、魂入れて

こなすコツ

それは旅行


あ~


旅行行きたい~走る人走る人走る人走る人

旅行の予定を入れておくと、気持ちに余裕が出来て、励めるんですが

旅行の予定がないと、終わりのない、忙しさにもんもんとしてきてしまう私でございます(^ー^;)


九州には、熱い仲間が大集合なんですってニコニコ

さゆりさん!

軸のぶれないヤジロベエ

沢山連れてきますよ!

て、(笑)


それ見て


は?(゚-゚)?

て、さっき自分が書いたブログからの表現なのに

最初、意味がわからず

(゚_゚)ん?



3歩歩けば忘れてしまう

で、


( ´∀`)ああ~

そうか、そうか、あれの事ね、そりゃあ楽しそうだわ

って(笑)


いい仲間って

気持ちのいい志を持った人って

打ち解けるのに時間はかからないですよね


目を見る



話しを聞く


ガッツリ握手( ̄ー ̄)

頭じゃなく、ハートで、その人の心意気を感じてしまう


ああ~

行けたらい~な~汗

本当に、、行けたらい~な~

難しいだろうな(´・ω・`)



軸のぶれないヤジロベエ



美味しいご飯

最高だろうな。


軸のぶれないヤジロベエについては、このブログの前の記事をご覧下さいニコニコ

さて、これから、ドリーマーで練習です音符

行ってきます音符