クリスマス自分へのご褒美 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

皆さんは自分へのご褒美的発想、どう思います?

私は、ありだと思います。

生きるために、食べて、飲んで、友達の為に相談にのり、毎日毎日、電車にのって激務をこなす


偉い自分

ムカついても、凹んでも、きちんと風呂に入り、運動で汗とストレスを流し、頑張る

偉い自分


自分が生きていく為に

一番頑張ってくれている人


自分


ありがとう

なわけですよ(・∀・)


だから自分へのご褒美

買うなら絶対クリスマス

誕生日自分に買うのって

なんだか、、、、ですが

クリスマスは

いいんじゃないですか?
一番お世話になった自分が喜ぶもの、買っていいに決まってるじゃないですかドキドキ


ふふふふふ(・∀・)

私はエステに24日に行ってきましたよ音符


個人でやっているお店なんですが、平日夜はいつも予約でいっぱい。

教えるの、ちょっと、嫌だったんですが、お疲れの皆さんに、美を追求する皆さんに教えてしまいます。

画面保存して下さい。


西荻窪にある


エステ癒(ゆう)

友達の紹介でいったんですけど、値段的にも、技術的にも、今まで行ったエステの中で、最高です。

最近、いい技術者と出会える確率が高くて幸せです。


12,000円で、110分

毛穴吸引、デコルテ、背中マッサージ、パック中は手と脚のマッサージ


なんせ

圧がしっかりめで、本当に私好み、顔のマッサージ、


ああ~こういうのがゴットハンドというんだな、

て、くらい

すごい技

10人くらいでやっているんじゃないか、てくらい

あまりに凄すぎて、私、初回の時、笑ってしまいました(笑)

こんな凄い技あるんだあせる

て、


終わったあとの顔、凄いんですよ、、肉って、、移動させることが出来るんですね。

西荻窪、改札降りて左、商店街を歩いて三分かな?

このビルの四階

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091224174219.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091224174211.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091224174229.jpg


フェイシャルエステ癒

http://www.facialyou.com/

03-3397-4950

定休日金曜日


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091224174123.jpg

ゴットハンドのエステティシャンがお待ちしております

絶対みんなビックリすると思います、ぜひ一度

会員になる必要も、勧誘もなく、利用できます。

田中咲百合は

ここのエステが今まで、一番です、ぜひ皆さんも一度、自分へのご褒美にいかがでしょうか?