11月23日祝日スケジュール | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ティップネス吉祥寺

11月23日


2時~3時15分

本気サーキット


遠慮なく、追い込みます(笑)

(=゜ω゜)ノ普段の月曜日サーキットは、かなり、様子を見ながら、進めていますが

今回は

(σ・∀・)σみんな、ついてきてみなさいよ~スタイルのレッスンです。

きついのが苦手な方は、ダンベル軽く、ピンクダンベルでお楽しみ下さいニコニコ

75分と言っても、最後はフロアーエクササイズが入るので、大丈夫です得意げ

3時40分

美脚モデルエクササイズ

モデルの卵たちに、実際指導している、美脚の為のエクササイズを、紹介します。

一回で、ふくらはぎ周囲、二センチ減る子もいます、また、O脚も改善されるエクササイズです。

普段ない特別エクササイズ、ぜひ皆さんご参加下さいニコニコ


余談

本気サーキット

タイトル他に



おらおらサーキット

もタイトル候補だったんですが、却下されました(笑)


祝日は、普段会えない、懐かしいお客様に会えたり、初めてお会いするお客様に会えたりするのが魅力ですニコニコ

祝日で、また懐かしい、新しいお客様に会えることを楽しみにしています。