代行の確認と生徒へエール | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

明日のティップネス吉祥寺のレッスンは、すべて代行となっております。


大岸明子さんが、代行をしてくれます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


明日は、私が講師をしている

ワタナベエンターテイメントカレッジの生徒達の

公開オーディションとなっています。

生徒たち一人一人が

自分が満足できる、パフォーマンスができる事を祈っています。

これからが現実です。

夢が現実となり、

今以上に、 自分が本当にその仕事を一生かけて、していきたいと思えるかが、さらに、自分の中で明らかになってくると思います。


私の知り合いに、何人か、芸能関係のお仕事をしている方がいます。

本当に、聞けば聞くほど、特殊な世界です。

どんな子が、今の、芸能の世界で、必要とされるのか、

しっかり、自分の目で、見極めて

次からの、授業に備えたいと思います。

明日、オーディションに出る、生徒達へ、

みんなには、、ありのままの自分で、勝負してもらいたいと、私は思います。

リラックスしろ、気を抜けという意味ではありません。

背伸びして、偽ったって、後で嘘がバレてしまいます

そのままの、今の自分に自信をもてなければ、オーラもでません。

いい子を演じるのではなく

キラキラみんなの自分の中にあるキラキラ

真剣さ、

カッコよさ

可愛いらしさ

能力

それが例え、今は、自分の中に、10分の1しかなかったとしても、

俺は、

私は、

これから伸びる人間です!


と、その10分の1の真剣さや、才能を、明日は、全面に押し出せるよう、頑張ってください。


誰かの真似では

例え合格したとしても、

自信にはならない。

不合格だったとしても

反省が素直にできない。

それじゃあ、みんなの、次に繋がらない。

できるなら、

自分の中にある、素敵な、自分の要素を最大限に引き出し、

自信を持って、自分そのもので勝負してほしいと思います。

自分そのままで勝負できたら

合格すれば、

それは、みんなの自信になる

自分そのままで勝負してみて、ダメなら

反省ができるから、次への作戦と、対策が考えられる


誰かの真似だったり、

あの人が、こう言ったから、

では、人のせいにしてしまったり、後で自分が後悔するんではないかと、私は、思います。

自分の人生に、責任を持つのは、自分です

自分を一番幸せにしてくれるのも、自分自身です。

明日は、自分が信じる、やり方で、自信を持って、オーディションに挑んでほしいと思います。

自分の可能性に、期待できないのは、さびしすぎる

みんなが、今まで、やれる努力をしてきたなら
自分の可能性を信じて


評価されることを

自ら望んで

堂々と

晴れ晴れとした気持ちで

舞台に立ってほしい。

その

今の自分を認める潔さと

自分の可能性を、信じる堂々とした姿は、

みんなを

美しく

カッコよく

うつしてくれるはずだと、先生は思います。

明日、講師席から、みんなを応援してます。

頑張って下さい(=⌒ー⌒=)