顔の調子 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

人には体の調子と

顔の調子、

というものがあります。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091013153046.jpg

今日の田中は、顔が不調(笑)

つるべえのよう(-_-;)

寝過ぎたのか、

風邪気味だからか、

太ってきたからなのか、

はたまた全部なのか(^_^;)

顔の調子が、非常に、今日は、よくありません。


今日は、友達と、佐世保バーガー屋さんでランチでしたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091013153032.jpg

そんな顔の調子が悪い私

大きいハンバーガーを、夢中で食べていたら


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091013153214.jpg

ガーン

眉毛にマスタードが(笑)

(~▽~@)

「眉毛に、マスタード、つけたのははじめてだよ~」

て、つるべえの、ような顔で笑う、今日の私(°∇°)

皆さんには、顔の調子ってあります?

私は、毎日顔が違うんですよ

寝過ぎか、

飲みすぎか、

これ、私だけですかね?


私、なぜか、背中のトレーニングをすると、目が腫れちゃうんですよガーン

だから、大切なイベントがある前日などには、背中のトレーニング、やらないようにしているんです。

私にとっては、身体のコントロールより、

顔のコントロールのほうが難題なんです(笑)

だって、理由がわからないんだもの、

家で休んでる時は、目が二重だったのに、外でて動いてたら、どんどん、目が腫れてきたり、、


???

明日は、顔の調子がいいといいんですがガーン