舞祭り③ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

最後に、踊り子たち全員で、総踊りニコニコ

舞祭り、エアロビクスバージョンを、させてもらいました(^-^)v

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-Photo942.jpg

この輪の中の中心で、リードをとらせていただきました。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-Photo938.jpg

何度か、外部のイベントで、リードをとらせてもらったんですけど、こういう場合、

本当にシンプルなものでないと、盛り上がらないんですよ(^_^;)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091012142313.jpg

一緒に踊ってくれた、チーム直樹の皆さん。

今度宮崎の大会に、東京代表として出る予定の、腕をもつ皆さんですニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091012142331.jpg


チームなおきの皆さんが協力してくれたおかげもあり、子供たちと盛り上って踊ることができまさたニコニコ

お手伝いいただき、ありがとうございました。


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-Photo937.jpg


こちら杉並のキャラクター、なみすけドキドキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-Photo928.jpg

この写真、なにげなく撮ったのに、風景すべてが、左右対象(笑)

おじさま達の目線とポーズも左右対象(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-Photo930.jpg

田中咲百合

なみすけと写真とれて

嬉しいドキドキアップアップアップ

テンションあがりましたニコニコ


( ・∀・)すぎなみ舞祭りエアロビクスバージョン。

踊ってくれたみんな!

チームなおきの皆さん!
ありがとうございました音符