( ̄∀ ̄ )薬局屋さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

よく行く笹塚の薬局屋さん

眞誠薬局さんへ

いつもの、健康サプリメント、キヨーレオピンと、ケイホープを買いに

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090925125008.jpg

あら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090925153217.jpg

たまったポイントと引き換えに、と、こんな素晴らしい梅干しをいただきました。

こちらの薬局は、本当に親切な方達ばかりで、気になる、身体の不調を相談すると、的確なアドバイスとお薬を選んでくれるんです。

笹塚駅 ユニクロの裏

眞誠薬局

03-5354-5595

です、お近くにお住まいの方、ぜひ一度、身体の相談をしに行ってみてください(^-^)


この2つのお薬


キヨーレオピンは、エビちゃんも飲んでるみたいですよ。

食事でとるほうが、もちろんいいんですが、自分の体調に合わせて、疲れ気味、貧血気味だったりする時に、プラスして、使ってあげるといいですよ。


皆さん、さがすと、いい薬局屋さんて、あるもんですよ。

病院に行くほどまでではないけど、体調が優れない時など、

頼れる街の薬局屋さん、絶対さがしたほうがいいですよ。

私は、

笹塚、眞誠薬局さん

吉祥寺、ライオン薬局さん

(駅ビル、ユニクロの下)

この2つの薬局屋さんを頼りにしています。


ニコニコいい薬局屋さんの条件


身体の状態について、今私がどういう調子なのか、沢山質問してくれる

サンプルを沢山くれる

知識が豊富、

薬局屋さんの従業員さん同士が仲がいい。



が、私が思う、いい薬局屋さんの条件です(*^-^)ノ。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090925153136.jpg


毎日の元気のもと

キヨーレオピン

貧血気味だったり、手足の冷えが気になる時、血液を増やしてくれる

ケイホープ


ダメだ~、助けてくれ~

忙しさに、ハードな毎日に、身体がついていけなくなってきた時に、プラスしていますニコニコ