残す大切さパート2 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

最近、すっかり、冷製パスタにはまってしまいました。

こちら、カポナータ、野菜をトマトで煮た、冷たいトマトのパスタ。

ニンニクのすりおろし☆
トマト☆ズッキーニ☆茄子レンコン☆オニオン☆生バジルが入っています。


すったニンニクが効くのか、朝の目覚めが、すごい!パワー出ます(о^∇^о)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192228001.jpg

最後に、かぼすをしぼり、さわやかに、シャンパンと一緒にいただきます♪

こちらのシャンパン、値段のわりに、かなり美味しいんですよ。

私が一番好きなシャンパンは、ヴーヴクリコのイエローラベルなんですか、辛口のシャンパンが好きな人にはオススメです。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192221000.jpg

ミニストップで購入できると思います、、、多分。

ヴィニデルサ
ドゥーシェ・シュバリエア
☆1373円 ←安い♪


残す大切さ、その2

以前もお話ししたように、お腹いっぱいなのに、全部食べると、太ってしまいます、シャンパンもビールも、同じで、飲みきる必要はないんですよ?

シャンパンストッパーというものがあるの、ご存知ですか?

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200906242106001.jpg

これで、4日くらいはシャンパンもちますよ(・∀・)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200906242126001.jpg

そしてこちら、ビールの瓶を栓してくれるシズラー、バーテンをしていた時に、この便利な物の存在を知りました。

家では、飲みたくないのに飲まない、食べたくないのに最後まで食べない。

少し小腹が空いた時、ちょっと飲みたい時にとっておきましょう。


☆おまけ☆

私のオススメのシャンパン

1位 ヴーヴクリコイエローラベル

2位 ジャック・ドゥ・フランス・ロゼ

3位 フェラーリ

4位 モエ・エ・シャンドン

5位 テタンジュ 

かな?

ちなみにこちらは、ジャック・ド・フランス
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200906242056000.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200906242101000.jpg

夏はシャンパンの美味しい季節です、何かの機会にお試しあれ♪