マニキュアは自分で。 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おはようございます、今日も朝からいいお天気♪(*´∇`)


さてこちら
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908181910000.jpg

自分でやってるの?

て聞かれたんで。

b(・∇・)はい、自分です。

ヨガを教える時、レッスンの時、お会計の時、女性の皆さんが褒めてくれるのが楽しくて♪


「(´∀`)きれい~☆」


て、見てくれるので、青やら赤やら、ピンクやら、よく自分で塗っています。

きれいになりたいって思う気持ち、体だけじゃないと思うんで、顔は、もう、決まってしまったものなんで、お肌や、手元、ウェアは、それなりに気を使って頑張ってます。


これを塗ったのは、こちらのマニキュアで
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908200000000.jpg
左から

マリ・クレール

マキアージュ

シュウウエムラ

ESSIE

コスメデコルテのトップコート

になります(^_-)


そして、レッスン来ている皆さん、気付いてます?

ウェアとマニキュアと


(・∀・)ノ飲み物、DAKARAか、コントレックス、ポカリスエット、色、合わせてるんですよ、私♪


↑↑(-ω-)知らねーよ(笑)
て言われればそれまでなんですが( ̄∇ ̄;)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908172052003.jpg
この、ウェアだったら、クリスタルカイザーか、ポカリスエットかな?

気付く人は気付いてくれます(´∀`)


「田中さん、ウェアと合わせてるの?」


(о^∇^о)「そーなのよ」

てね、

ど~でもいいこと、ど~でもいいこだわりは、自分の個性です、皆さんもど~でもいいこだわり、楽しみましょう(^▽ ^ )